人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by tsuboage

【Page648】ノストラダムスの予言でくだらなすぎて無視された項目 (酉ガラ)

結果発表日時:2009-01-20 14:53:33

10点

[ 3位 ] ドメ公
鉄のブーケで死ねばいい

押しの弱いストーカーか
ってコメントつけといたら、スレで「拾えてない」って書かれてたけど、俺の想像を説明すんのもめんどくさい!


[ 54位 ]
高田純次「僕はコレね、すんごく重要だと思ったよ。うひひ」

だよね
って適当なコメントつけたのは考えるのめんどくさかったからで、でも今さら思いつかないのでこのまま!


8点

[ 13位 ] 真心
「次は、カトちゃんケンちゃんごきげんテレビ!」
「この後すぐ!」

この番組のコントで性に目覚めました
ってコメントつけといたけど、そのコントを説明したら性癖バレるから説明しない!

by tsuboage | 2009-02-22 02:30 | 壷あげ