人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by tsuboage

【Page624】このブス、なかなか可愛いじゃないかと思った行動 (アナル・デニーロ)

結果発表日時:2008-12-02 21:11:10

10点

[ 43位 ] しってる剥がされる
イタリアの農家でブサイクに育てられている

このブス、なかなかカリーナじゃないか

8点

[ 2位 ] 大悦屋
なにも言わずにトランクに乗る

このブス、なかなかせつないじゃないか

[ 5位 ] 久保
上目遣いでコンタクトレンズをさがす

このブス、なかなかブスじゃないか

[ 36位 ] かぷちーにょ!
 殿「ブス!鷹狩りに出かけるぞ。わしの草履を持ってこい」

ブス「どうぞお履きくださいませ」

 殿「むむ、草履が温かい。貴様さては尻に敷いておったな」

ブス「滅相もござりませぬ。美人の懐にて温めさせたのです」

 殿「ほめてつかわす」

ブス「ありがたき幸せ」

このブス、トータルで見るとたいしたことないんだけど「ブス!鷹狩りに出かけるぞ。」だけなら相当面白いんじゃないか
by tsuboage | 2009-01-01 01:01 | 壷あげ