人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by tsuboage

【Page693】「ボールが止まって見えた」という言葉がありますが他の達人はどんな名言を残したでしょうか

結果発表日時:2009-05-01 12:40:12

10点

[ 20位 ] 福田和子
http://www.youtube.com/watch?v=3fXd6wL7pq0

デーブまでがめちゃくちゃ面白い
いや、マジでマジで これに「才能ないからやめろ」の人とは、一生価値観が合わないと思う


[ 38位 ] わっしー
ムツゴロウさんは『カブトムシは羽が一番美味い』と言いながらゴキブリ食ってた

麻雀やりすぎてバカになってるからね

8点

[ 5位 ] R
「の」の達人「のーの、のののーのの」

今回、 ○○の達人「○○」 のネタは総じて面白くないんですが
これはいいですね


[ 15位 ] 八っぽん足
デストロイヤー「馬場が止まって見えた」

みんなそう見えてるわ

[ 38位 ] ミシシッピ山
岩手めんこいテレビ

だからどうしたっていう そんで、なんの達人なんだよっていう

[ 43位 ] めっける
池山はうす塩に代えた

プロジェクトX!

[ 138位 ] ちんこ
ビックリクリクリクリックリッ

誰だっけこれ
by tsuboage | 2009-05-03 03:20 | 壷あげ