人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by tsuboage

【Page699】雪合戦の新ルール (Mazero)

結果発表日時:2009-05-16 23:33:48

10点

[ 5位 ] 右肘ちんぽ
股間に雪玉を当てられたIKKOが「ヴァギナに当たった~」「ヴァギナ痛~い」等と言っているので殴りました

この報告をルールと認めた奴も頭おかしい

[ 18位 ] ふわふわだけどくさい
インドの踊り

お題ちゃんと読んでる?

[ 18位 ] ふりー
規定時間を過ぎると鎌を手にシリコンおっぱいを引きちぎり投げるニューハーフが追いかけてくる

この村こんな奴ばっかなの?

[ 30位 ] lelele
ピーターの等身大パネルに空いた股間の穴から雪玉を発射できる

「これを投稿しよう!」と決意した瞬間が見たい

[ 81位 ] 鯖キック
マレンキーなヤーブロッコをケイマ動きでトルチョック制裁できるってのはどうだいブラッディ

ググッたら面白いってなかなか無いゼ

8点

[ 1位 ] 君が代
僕らの代で終わらせる

お前敵チームの子とイチャイチャしたいだけだろ

[ 57位 ] ミシシッピ山
ノーニップレス

こだわるとこ他にあるだろ


いやー今回は面白いの多かったですね
いいことだ

by tsuboage | 2009-05-17 01:55 | 壷あげ