人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by tsuboage

お前のバカ

どうもこんばんは

長々と書こうとしたら物凄く面倒くさくなったので
一回消して、はしょって書きます 結局また長くなりました

なんのこっちゃな方は今すぐタブを閉じてください




・ボケノスレでず~~っと一人でシャー史郎シャー史郎言ってる奴
 (ネタとかじゃなくて、悪意でレスをし続けてる
  あわよくば、みんなに目羅=不正だと思い込ませたいと思ってる?)
・わらつぼ荒らす奴 上の奴とパターンが同じだし、同一人物であることは間違いないと思う
・修行場荒らす奴=チルビ わらつぼ荒らす奴と同じ奴だと思う
 (そんな暇な奴がそう何人もいて欲しくないという希望含む)


奴があまりにも鬱陶しいので、しばらくおとなしくすることにしました

考古学者の回から採点もしませんし、わざと喧嘩売るようなコメント残すのもやめにします
来週から修行場、荒野、わらつぼ等も、コテで参加しません
名無しでボケるくらいならいいでしょ?

あ~アホらし




自分用メモ
奴の正体は誰だレース予想

名前・・・自信度

とうふ・・・65%
何だかんだ言って最有力候補 一番バカだし、一番つまらないから
トリデン・・・40%
昔、一悶着あった気がする 暗そう ねちっこそう

花鳥風月・・・5%
「目羅はつまらないくせに大きな顔をしている」と一番思ってる奴
嫁さんと子どもがいるのにそんな暇なことするか?で5パー


デカ丸・・・10%
俺のこと大嫌い(嫌いなの?って聞いたら「あんな小者どうでもいい」ってスタンスを取るだろうけど) 
潜伏や煽りも得意
ただ、修行場を荒らすようなセコイことはしねーだろで10パー


カエル・・・20%
俺のことかなり嫌い(だと思われる)
俺のせいでボケノや藁板、mixi等をリセット(と思われる)
もしかしたら・・・?くらいで20パー


全然知らん奴・・・50%
案外、「誰?」ってパターンも捨てきれない

もうそろそろ教えろよコノヤロー
by tsuboage | 2009-12-14 02:53 | 雑記