人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by tsuboage

【Page762】戦争中の兵士達が暇つぶしにやっていた遊びとは? (笹の葉クローバー)

結果発表日時:2009-12-29 01:07:10

8点

[ 6位 ] 超合金うんこ伊忍道
装甲車を触りながらおっぱいを揉む

ほ~ら硬いだろう

[ 44位 ] love
お正月になると捕虜の肛門に棒を差し込んでおみくじにする。
うなぎパイなら「大吉」なので食べてもよい。

なに国の兵士がこんなことするんだよ

[ 60位 ] せち がら子
鼻糞を丸めて戦車の裏にぬりつける

せちがら子小学生なの?ちょっと酷すぎるよ!

10点

[ 71位 ] スイカ・グレイシー
オレ「おれはボトックス注射だ。おれは地獄だ」

ドレもん「おれはポケットから異物を出す豚だ まさかまさかの末脚だ」

じゃい庵「おれは土管のうえで舞い踊るぶただ まさかまさかの末脚だ」

しずか(亀井)「わたしは入浴中にへんなやつに出くわす豚だ」

脛悪「ぼくは口や髪が異様に尖っている豚です」

銅鑼美「わたしはただの豚です 飛べる豚です」

出来杉「ぼくが触るものは黄金に変わる豚です」

正男「その黄金を食べる豚です」

しのはら「りらっくすする豚です」

戦場で流行っていたのは豚です

うっわ、久しぶり!しのはら生きてたの!?
お帰りなさい、スイカグレイシー!

by tsuboage | 2009-12-30 02:24 | 壷あげ