人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by tsuboage

【Page775】あきらめの早い山下君。「そこであきらめんのかよ!」と思わずつっこんだエピソード。

結果発表日時:2010-01-24 16:25:19

8点

[ 46位 ] いもげ
バスに乗ろうとしたら10円しかない

適切な判断じゃねえか

[ 103位 ] ヴァギナギナ
前田「ごちゃごちゃ挿れんとマンコ舐めて決めたらええんや!前田日明のクンニリングス!」

観客「わーーーーーーーーーーー!!!!!!」

司会「それでは本日の出場選手紹介です」


花火ドーーーーーーーーーーーーーン!!!!!


司会「AV界から参戦、なめだるま斉藤修!!!!!」

観客「なめだるまー」

観客「なめだるまー」

観客「なめだるまー」

観客「なめだるまー」

観客「なめだるまー」

観客「なめだるまー」

観客「なめだるまー」

加藤鷹「斉藤さーん」

観客「なめだるまー」

観客「なめだるまー」

観客「なめだるまー」

観客「なめだるまー」

観客「なめだるまー」

観客「なめだるまー」

中盤から全然面白くないしトータルで見ても面白くないんだけど
一行目だけめっちゃ面白い

by tsuboage | 2010-01-29 01:56 | 壷あげ