むーちー13 【最近の助っ人事情】

どうもこんばんは。毎週火曜はウルトラマンオフィシャルデータファイルの日!
バインダーすげえ邪魔です。

全て投票し終えてプラプラしていたところ、
むーちースレでこんなレスを見つけました。


16 名前:名無し職人[sage] 投稿日:2010/02/16(火) 13:18:24
プロ野球みたいに、成功/失敗した補強補強まとめしとうとしたけど51人もいたからやめたわ
浜田やっといてー

若干噛んでいるのはおいといて、これは使えるな、と。
浜田じゃないけど調べてみました。




で、調べてみてビックリ。
まずは下記の一覧をご覧ください。順不同・敬称略でございまぁ~す(C)筋肉少女帯


地区/新規or移籍/むーちー/コテ/移籍の場合は前むーちー
(敗退→加入という流れなので、本当は移籍でもなんでもないんですが
イメージしやすいので移籍と書いてます)


1新 何の因果かマッポの手先  救世主
1新 ポッドキャスト世代 マルデナポリ
1新 落書きカンパニー  ヒヨコの生き甲斐
1新 尼崎犬の会  突貫小僧
1新 合資会社フェニックス・システム  クラウド
2新 Yメロ スズハラ
2新 ガム似  お米
2新 銀シャリ  いけめん
2新 ひじきまみれ  ふたくち餃子 バジル缶
2新 大喜利戦隊ガヤレンジャー ミッコイエロー
3新 中華風インディアン嘘つかない  にゃ、
3新 スケベスケベちんぽうんこ金金金トラベラー  人糞製お笑い傀儡 たけだい君2号
3新 社長は本来、東京湾にはいない生き物です  ガス電池
3新 夏が嫌いなアゴ娘 火田辻正
3新 犬・即・斬  重火花
3新 SMAP  ぺんぎんさん
 去年がピーク  目羅 【チャンタ】敗者復活1回戦敗退
4新 はっきゅう 水餃子
4新 フリスク舐め舐めザムライ  けええ 栽培マン
4新 美少女コンシェルジュ《堕靡泥の星》  lepetit
4新 痔  K's
4新 老パワーズ  スージ・栗トロ 事務・森村 ニコラス刑事
4新 タケノコティッシュ  牛肉かしら
4新 うどんいれぶん  やーぱん、
5新 俺たちスナフキン れおん(甘党)
5新 けだもの組合  どん君
5新 次元タバコ  ぱとらっこ、
5新 女  カミナリ
5新 さよならウェンディーズ  大友ヒップホップ
5新 まばたき発電所  ぷりんくん
6新 なわとびルールブック辞典  みちねこ
 すごい  エネ彦 【尿エネ】敗者復活1回戦敗退
6新 すごい たか
6新 本人のお許しが出たので  めえ
6新 鱒タング走方  ギリシャーマン
6新 すげ~の見つけた(笑)  カボスのおいちゃん
6新 姐さん事件です  安井
7新 ノリオクレーズ  フォーク和尚
7新 オロナイン塗る  torota
7新 ヨミクオリティ 諸星メダル
7新 モンドセレクション最高金賞  アンチャン(ネカマ)
8新 味しめたユナイト  番茶が飲みたい
8新 イタリアで釣り  ふわふわだけどくさい、
8新 アリエスの乙女たち  楽士
8新 SHOWTIMEMEN  こーちゃ
8新 有限会社・尺足らずタンクトップ  MA
8新 四角い餅みたいなやつ  カーヴァー
8新 カーキ・アイボリーとブラトップから考える職業の性差  暗雲たちこめる
8新 産んでくれてありがとう  マッシヴ


そうなんです。ほぼ全員ご新規さんなんです。
約50人も助っ人がいる中で、移籍者は俺含めてたったの2人です。
(改名して助っ人になった奴が何人かいるのかもしれませんが。)

前回の対戦で、トーナメント表から23人が姿を消しました。
その中で、ゾンビのように蘇えり「何が?」という顔で表の片隅に居座ってるのがエネ彦です。
真っ先にボールぶつけられたのに、いつの間にか内野に戻ってきている、それがエネ彦です。
エロ本コーナーの隅で立ち読みしているのだってエネ彦です。

そんなお笑いゾンビ、エネ彦に心を奪われてしまったので
補強の成否とかどうでもよくなりました。
エネ彦がんばれ!負けるなエネ彦!立ち読み邪魔だからエロ本くらい買えエネ彦。

[PR]
by tsuboage | 2010-02-16 22:12 | むーちー