人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by tsuboage

むーちー15 お笑いゾンビ

どうもこんばんは。
勝てそうですか?それとも、負けそうですか?
復活できそうですか?それとも、墓に戻されそうですか?

俺は後者です。
エネ彦と共に墓から蘇りお題にがっついていましたが、
こむぎむのワンツーフィニッシュを邪魔したところで力尽き、聖水をぶっかけられました。
ゾンビは土に還ります。

もう一人のお笑いゾンビ、エネ彦を擁する【すごい】は現在2ポイント差のリード。
順位がちょっと変わったらひっくり返るし、2点差くらいの順位が結構ある。
危ないんじゃないのエネ彦。一緒に土に還ろうよエネ彦。
そのエロ本だったら俺が買ってやるからウチに来いよエネ彦。

by tsuboage | 2010-02-22 01:46 | むーちー