3回目の壷あげ

どうもこんばんは。
本当は壷あげなんかせずにネタを練らなきゃいけない状況なんですけど、
特に練ることも無くさっさと投稿してしまったので壷あげの続きをします。
どんなネタ書いたのか、もうあまり覚えてません。スゲエ負けそうな気がします。


予選グループ8-1
あなたの家にあるパワースポットがテレビで紹介された結果、
あなたの家に人がたくさん来るようになりました。
さて、どうしましょう?

2点
1位 171 - 9/13/48   にゃさんの作品
ありがたいタオルを振り回す

気分はサウナの人

9位 84 - 4/8/22  うさぎくまパンダさんの作品
宇宙のパワーを感じながら、宇宙のエロパワーをベッドの下に隠す

最近の子はケータイが宇宙のエロパワーだそうですよ

19位 50 - 1/6/14  ウイルスさんの作品
表札をアレフに変える

上祐こと

3点
2位 152 - 1/24/38  住まなくても都さんの作品
かたいこと言う

こういう、ふわっとしたの最近主流ですよね


予選グループ9-1
今回の籠城は食料を十分蓄えてあるのに、何が不安なの?

2点

9位 119 - 8/15/21  暗い夢を見ようさんの作品
外堀に作った梅ゼリーが敵兵の足跡だらけ

要は前回の残り物 ちゃんと全部食えよ

12位 108 - 6/12/24   暗黒税務署さんの作品
籠城中のBGMがボサノヴァしかない

けだるーい めんどーい 殿もうやめようよー

3点

10位 113 - 9/11/22  6kgさんの作品
まり子との将来

戦国イズムのかけらも無いでござる


予選グループ10-1
f0203225_1412716.jpg


2点

27位 45 - 0/7/12  フリーさんの作品
よう、穴兄弟

人間のプライド無いのかお前 そう、お前だよお前


一人ごっつ病にとって、このお題が一番投票キツかったです
じゃあもうフリーの4点にしてやれよっていう



予選グループ11-1
ヤンキー部って夏休みは何してるの?

2点

9位 106 - 5/20/13  化野ヒトシさんの作品
おにぎりに梅を入れて食中毒を防ぐ

ヒトシ、ヤンキーの意味知ってる?

13位 80 - 7/10/11  ケンドーアラシさんの作品
七日目に死ぬ

俺らキメる時はキメっから!

3点

7位 119 - 4/17/26  蛯さんの作品
OBを招いてサボる

自分の経験生かせよOB ノコノコ招かれてんじゃねーよ!
[PR]
by tsuboage | 2010-07-31 01:57 | 第4回BOG略