人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by tsuboage

藁板のこと

どうもこんばんは。
投票初日にして、自分の順位を察した者です。
俺は全然気にしてないんですけど、むーちーメイトは気にしているでしょうね。
大丈夫大丈夫!まだ予選だから!









・採点系
ネタ書きたい人がいるなら本当は毎日でも出したいんだけど
もれなくキチガイがついてくるし俺ばっか出してると「出しゃばりやがって」って思われるし顔見知りばっかで内輪ノリみたいになるしどうしたらいいのだろう。メルビ早く死ね!


・雑談系
もともと酷かったけど最近は特に酷い。
ログなんか読む気が起きない。レスの約3割はあぼーん。あぼーん。あぼーん。
でも、たまに死に方知ってんぞがあるから油断ならない。


・JBS
藁板って要はJBSみたいなもんじゃないすか。
色んなコーナーがあって、みんなで面白さ競い合って。
でも雑談だけしてる奴らってそもそもハガキ送ってないでしょ。
下手したらジャンプも読んでない。
そんな奴らが毎日毎日クソつまらん自己紹介してるだけ。そりゃ、えのんもいなくなるわ。
竜王は生きていたとか、錯乱坊主のインタビューページでも飛ばしがちに読むのに
誰がやすとかとうふとか虹のページ読むんだよ。


・アゲキチ
本物のキチガイ。アゲキチの中では「私はナンバーワンの投降戦士で読者はみんな私のことが大好き!私を嫌いな奴は、妬んでいるか頭がおかしい」。
でもアゲキチが投稿してるジャンプは売ってないから!本屋にもコンビニにもないから!
「そのジャンプはお前の頭の中にしか無いんだ」って言っても「そんなわけない」って言う。
気が狂っているから!

日常生活に支障をきたすほど狂っていれば、施設や病院行きだったり
法に触れて檻の中だったりするのかも知れないけどアゲキチは中途半端なキチガイだから非常にタチが悪い。周りの人、気づいてあげて!この人病気です!

by tsuboage | 2011-06-07 01:16 | 雑記