むーちー3のその7

どうもこんばんは。
初日から不動の最下位、チャゲチャです。
これがジャンプだったら一巻の発売を待たずに8週で打ち切りです。
ただこれはむーちーだし、仲間がワンピースやバクマンなんで気楽なもんです。
ビバ、仲間!


流石に罪悪感はほんのちょびっとあるので、
イーデモドー地区だけ中間速報を出そうと思います。
予選のしょっぱなの中間なんて、なんの意味も無いっちゃ無いんですけどね。




イーデモドー地区 予選1 10日2:00時点での順位
1位 もっと四角い餅みたいなやつ 72
2位 この聖剣錆びてら(・θ・) 64
3位 頭のタオル取ったろか 55
4位 花びら回転 54
5位 スポーツ平和党 46
6位 おじさん緊張しちゃった 43
7位 merry-maker 43
8位 平戸オモロイヤル 41

9位 みんな許さない 32
10位 節電JAPAN 17
11位 歯応えしゃきしゃきの鬼 7
12位 ピンクのクマちゃん 0


・・・あれ?
全然余裕じゃねえ!次も俺がチャゲチャだとヤバイぞこれ!
みんな許さないとの差も全然ねえ!
ばいやー

[PR]
by tsuboage | 2011-06-10 02:18 | むーちー3