むーちー3のその8

どうもこんばんは。
ベッドでの自慰がつらい季節になりましたね。
最近はもっぱら座椅子です。自己紹介が遅れました、女子大生です。



イーデモドー地区 7
【この聖剣錆びてら(・θ・)】
聖剣って言ったらやっぱ2だよね!バグの多さも愛嬌があるし、
キャラも可愛いし、なによりワクワクするよねー。
3も当然良いんだけど、ちょっと欲張りすぎっていうか
頑張りすぎちゃったなー感があるっていうか・・・
いやいや、3も嫌いじゃないよ!むしろ好きだよ!
主人公なのに闇属性選べるっていうのが当時小学生の俺たちには衝撃だったし
アンジェラやリースは闇だとエロくなるし・・って3人とも闇にしちゃうと
回復無くなってキツイんだよね!いい思い出だよね!



【リーダー】
ねぎたま
そうそう、聖剣と言えばその後のシリーズの駄目さもねー。
あれなんなのかねー。
プレステのとかはまあ、あれはあれで面白いのかもしれないけど
話ブツ切れになっちゃって訳分んなかったし。中学生ナメんなよって。
お前らが想像してる以上にバカなんだぞってね。
ただグラフィックは良かったよねー。


【レギュラー】
はつみちゃん
DSのやつはねえ、何も考えなきゃ遊べるんだけどね。
聖剣!って思っちゃうとねー。


明朗
え?ヒーローなんとか?
ええ?聖剣4?なにそれ?なんかと間違えてるんじゃない?


睦月
SAGAのことは言うな。
[PR]
by tsuboage | 2011-06-12 00:51 | むーちー3