カテゴリ:壷あげ( 114 )

結果発表日時:2010-02-12 20:47:22

大悦屋に10点つけちゃった昨日の自分をぶん殴りたい。

8点

[ 6位 ] かわはぎ@馬
テレビにかわいい子供が出てきたら無言で消す

うまい系だと1番かなーって

[ 20位 ] SKA
鬼の子を宿した婆さんを爺さんが滅する

どうしよう今見たらそんなに面白くない

[ 91位 ] love
「ぁぁ~ ぅ~」
「せやから、君がゆうとんのは柿本人麻呂や」
「ぅぅ~ ぁ~」
「確かに、手ぬぐいを被せられた地蔵は笠地蔵の中でも浮いとる。
 せやけど、関係ない話したらいかん」
「ぁ~」
「なに? 笠地蔵だけに?」
「ぅ~」
「んなアホな」

完全に好みでつけました
ただ、花鳥から100パー1点だから、ちょっと色つけてあげようってのも少しあります


10点

[ 25位 ] 大悦屋
こちら赤コーナーおばあさんサイドです
試合を前にしたおばあさんに意気込みを聞いたところ
「ローストチキンが焼き上がる前に殺す。うちのオーブンは300℃までいく」
と大変鼻息荒く、この試合血を見ることになりそうです。スタジオにお返しします。

セリフだけ10点で本当は8点つけてたんですけど
1つも10点無いのは寂しいので拾い上げたんですああもうやだ

[PR]
by tsuboage | 2010-02-12 22:41 | 壷あげ
結果発表日時:2010-02-09 23:55:32

大谷が採点した回は、ネタなんかどうでもよくなって
ついついコメントを探してしまいます。何が面白いのかさっぱりわからなくなるこのパワー!
それに加えて、すげー嫌いな系統のお題!見るのムリ!
ただひとつ言える事は、1位は絶対面白くない。

[PR]
by tsuboage | 2010-02-12 22:27 | 壷あげ
結果発表日時:2010-02-07 16:31:16

お題出た時からやる気無かったんだけど
見る方もやる気出ねー

[PR]
by tsuboage | 2010-02-11 03:08 | 壷あげ
結果発表日時:2010-02-04 22:52:39

8点

[ 6位 ] ユキノビジン
原住民にポテトサラダすくう器具与えてみたらポテトサラダすくう器具として使われた

がっかりだよ

[ 7位 ] 改行
やっと掘り終えた井戸に、村人達がアクエリアスの粉持って走ってきた

がっかりだよ

[ 32位 ] 販促物
残念ですが、みんなの中にスフィンクスを正常位にした生徒がいます

がっかりしません 超見てえ

[ 91位 ] ヴァギナギナ
大沢佑香のサイン色紙

賭け: なし
コメント:[ 人選によっては1位狙えた ]


いや、ベストの人選でしょう
一番行ってそうだし、改名前だし

[PR]
by tsuboage | 2010-02-11 02:07 | 壷あげ
結果発表日時:2010-02-02 23:06:51

8点

[ 43位 ] コティヤール
相手が一文字Tシャツ「父」を着てきたので、一文字Tシャツ「母」を着た。

この目立ちたがりちゃんめ

一応全部読んだんですけど、コテコテに固めたくどいのばっかで冷めちゃうんですよ
ええ、俺の方が少数派です 気にしないで下さい

[PR]
by tsuboage | 2010-02-11 01:53 | 壷あげ
結果発表日時:2010-01-29 00:09:56

30万バブスンすったこの回、dohaがもっとすってて笑いました
いくらもってんだよ一体


8点

[ 3位 ] ユキノビジン
はしのえみがニューヨークの地下鉄に子供料金で乗れた

せこいよ小さいよ

[ 8位 ] すじこ
手グシで元通りの髪質

アメリカ人絶対気にしてないわ

[ 23位 ] 白詰草
エロい形の大根が海外にも輸出される

このオヤジの家に生まれたい

[ 28位 ] 篭芽
母ちゃんもういっぺん、お前を認知してくれってあの人に頼んでくる

番組で紹介しづらいわ

10点

[ 63位 ] ドメ公
吉田栄作よりも立派な司会者になりたい

一週間くらいの努力でなれるわ

[ 89位 ] ヴァギナギナ
「ここで電流爆破じゃー」とラスベガスのネオン街に突撃した大仁田厚が黒人に殴られて死んだ

色々言いたいけど、まず死ぬなよ
[PR]
by tsuboage | 2010-02-04 21:44 | 壷あげ
結果発表日時:2010-01-27 01:54:00

8点

[ 12位 ] ツインターボ
せっかく捕まえた美女を殺して泣く

お前は角川ホラー文庫か

[ 38位 ] ぶんぶく
兄ちゃんが姫先生と祠から出てくるの見たぞ
やったんか

姫先生て 今21世紀ですよ!

[ 146位 ] ヴァギナギナ
県庁に逃げ込んだら後援会の豚が藤川優里にちんちん踏まれながら「ぶひー」って言ってた

ぶひー

ぶひー
[PR]
by tsuboage | 2010-02-04 01:27 | 壷あげ
結果発表日時:2010-01-24 16:25:19

8点

[ 46位 ] いもげ
バスに乗ろうとしたら10円しかない

適切な判断じゃねえか

[ 103位 ] ヴァギナギナ
前田「ごちゃごちゃ挿れんとマンコ舐めて決めたらええんや!前田日明のクンニリングス!」

観客「わーーーーーーーーーーー!!!!!!」

司会「それでは本日の出場選手紹介です」


花火ドーーーーーーーーーーーーーン!!!!!


司会「AV界から参戦、なめだるま斉藤修!!!!!」

観客「なめだるまー」

観客「なめだるまー」

観客「なめだるまー」

観客「なめだるまー」

観客「なめだるまー」

観客「なめだるまー」

観客「なめだるまー」

加藤鷹「斉藤さーん」

観客「なめだるまー」

観客「なめだるまー」

観客「なめだるまー」

観客「なめだるまー」

観客「なめだるまー」

観客「なめだるまー」

中盤から全然面白くないしトータルで見ても面白くないんだけど
一行目だけめっちゃ面白い

[PR]
by tsuboage | 2010-01-29 01:56 | 壷あげ
結果発表日時:2010-01-21 21:57:49

8点

10点

いや、とうふが採点してるってだけでなんかもう見るの面倒くさくなるんですよね
リウマチウーマンとか結構面白いと思うんですけど

[PR]
by tsuboage | 2010-01-28 01:59 | 壷あげ
結果発表日時:2010-01-20 15:49:13

あまりにも平均が低くなりすぎたので、上の方に加点しまくった結果こんなんなりました

8点

[ 1位 ] 浜田
コアラさん、犯人の腕にしがみつきなさい

ドラマの方がまぬけだけど、小説の方が馬鹿馬鹿しい

[ 11位 ] スカイヒルズ
  由実『犯人はー・・このな↑かにいますぅ』

  正隆「・・吉沢さん、ちょっとヴォーカルとパーカッションだけにしてもらえるかな?」
  吉沢「はい」

  由実『犯人はー・・(パン!)このな↑かにいますぅ(パン!)』

  全員「ズレてたんだー」

最初6点だったのにいつの間にか8点まで登ってきました

10点

[ 4位 ] ペニ森
ニコラス犯人はこの中にペタス

やけくそなのに4位です
[PR]
by tsuboage | 2010-01-21 01:57 | 壷あげ