カテゴリ:まとめ( 6 )

誰の懐も痛まない、このブログ内でのランキングです

1位
福田和子
58点
(10点×5 8点×1)

2位
鯖キック クロブチ アサルトリコーダー
18点
(10点×1 8点×1)

5位
ちんこ Nickelgun
16点
(8点×2)


超合金うんこ伊忍道 ほろにが山2 ゴーヤベイベー がんとたたかぅ
マカロニ男 温かい図鑑 ぱとらっこ ポレステ 鬼やんま わっしー
10点
(10点×1)

IWAコスタリカ こみっくLO 横穴スケベ椅子タ―ズ 高田裕三、
星檻 バードマンJr きゅびずも ななめくじ あんにゅい竹 大仏サーブを
くろさわ スターライト歌舞伎 マラカス慕情 パント ジャミロ桑井 R
八っぽん足 めっける 万能ゆるめ ミシシッピ山
8点
(8点×1)


今月はもう、牛頭こと福田和子のブッチギリですね
動画も文字ネタもキレキレです ごちそうさまでした

まあどれも面白いんですが、一番を決めるためにもう一回全部見直しました
寸評が一番面白いという破天荒さで大根ちゃんか、天丼マンかデーブか散々迷いましたが
4月のボケノートの中で、デーブが一番面白い!

【Page693】野球で「ボールが止まって見えた」という言葉がありますが他の達人はどんな名言を残したでしょうか

[ 20位 ] 福田和子
http://www.youtube.com/watch?v=3fXd6wL7pq0
[PR]
by tsuboage | 2009-05-03 03:51 | まとめ
誰にも喜ばれない、このブログ内でのランキングです

1位
ちんこ
30点
(10点×3)

2位
スターライト歌舞伎
28点
(10点×2 8点×1)

3位
ドメ公
26点
(10点×1 8点×2)

4位
PAIPO  鯖キック
20点
(10点×2)

6位
くろさわ  ひばばごーん  右肘ちんぽ  Kagem
18点
(10点×1 8点×1)

10位
にっぽんや  ヒリュ  阿散井恋次  ゴーヤベイベー
16点
(8点×2)


セニドクロ  夕焼けの丘  WAGON  ひろ ナナナ ひろ  るららあ  おそそ
IWAコスタリカ  闇雲  コティヤール  深夜のらっこ  しのびだくん  たけだい  AP
イグリット  ほろにが山2  篭芽  福田和子  ファクトリ  きゅびずも  
10点
(10点×1)


KOHE  山梨  超合金うんこ伊忍道  ろぜ  一人シアター  鬼やんま
サトウキビざわわ  ホワトー  アラビアンカイト  マヨネイヅ  カルバン  酉ガラ
笹の葉クローバー  喫茶ロケット  ななみ  コルジャ  Focus  アンダンテ  がじら
オデン  O.K.G.  すーぼ  lelele  ギバ☆一族  高田裕三、  プールオム巌
アサルトリコーダー  瓜科  doha  煮汁  福太郎  コクとマロやかさ
8点
(8点×1)

皆さん、笑かしてくれてありがとうございます
その中で、一番好きなネタです


【Page674】天才サッカープレーヤーの幼少時代の逸話

[ 1位 ] IWAコスタリカ
セリエ婆さんとAした
[PR]
by tsuboage | 2009-04-08 22:59 | まとめ
誰も得をしない、このブログ内でのランキングです

1位
市長
38点
(10点×3 8点×1)

2位
ろりはら
36点
(10点×2 8点×2)

3位
WAGON
30点
(10点×3)

4位
ドメ公 右肘ちんぽ くろさわ
28点
(10点×2 8点×1)

7位
タラコ 尾上
20点
(10点×2)

9位
ちんこ
19点
(10点×1 9点×1)

10位
石油王子
18点
(10点×1 8点×1)


次点
Kagem PAIPO AP ジョン・ムケ マカロニ男 るららあ ガルベス
16点
(8点×2)

8点~10点
44人


市長旋風が巻き起こった2月のボケノートでした
一番好きなネタは、足ピンオナニスト駿平を僅差で抑えてヘレンです

【Page657】辞書には2つの使用方法があります。?わからない単語をひく さて 二番目は何でしょう?

[ 9位 ] ろりはら
「いいヘレン、これはディクショナリーよ」
と言って「チンポ」の項を触らせる
[PR]
by tsuboage | 2009-03-31 23:59 | まとめ
誰の心も傷つかない、このブログ内でのランキングです

1位
鯖キック
26点
(10点×1 8点×2)

2位
ほろにが山2 PAIPO
18点
(10点×1 8点×1)

4位
イケメン恋キング 豆じろう
16点
(8点×2)


10点~8点
38名

特別賞
高田裕三、
「何でニコ動やねん」


1月の中で、個人的に一番面白かったのは確実に高田先生なのですが
さすがに壷あげブログなので、ネタの中で一番面白かったものを挙げたいと思います


【Page647】弁護士「             」 裁判官「無罪!」 (不動)

[ 15位 ] マカロニ男
弁護士「御覧下さい、頭が尻なのです」

ニコちゃん大王「ぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷり!」

裁判官「無罪!」

何回見てもいいっすねえ、これ
それにしても、俺が10点いれたのに、たった62点て コメントつきで1点て

[PR]
by tsuboage | 2009-02-28 23:59 | まとめ
誰に聞いても「知らない」という、このブログ内でのランキングです

1位
右肘ちんぽ
26点
(10点×1 8点×2)

2位
酉ガラ
18点
(10点×1 8点×1)

3位
北川景子  福田和子 ジョン・ムケ 木戸
16点
(8点×2)

以下多数


全体的に、少し低調な月でした
サイト全体が、いまいち乗り切れていない感じがします


その中でキラリと光るウンザリッツなんですが、
このネタをオンザリッツしてしまうとちょっとベタすぎるので、ここはあえてこのネタを推します


【Page626】閉所恐怖症のA君。一日で閉所が大好きになった理由とは? (ドMの休日)

[ 53位 ] 古備前
小便を終えた我々を、嘲笑うかのように、グァバの実が落ちていた。時の支配者ベームが、創り出したグァバの実。その形は、敬愛に値します。興味深いことが、わかってきました。


う~ん、何回見ても、どう読んでも意味がサッパリわからない!
あれ、古備前改名してる?そんで、5回しかボケてないの?勿体無い!

[PR]
by tsuboage | 2009-01-31 23:59 | まとめ
3月分→2月分→1月分ときて、12月飛ばして11月分の壷あげをしました
(これを書いているのは、2009年の4月25日です)
たった3回でランキングもなにも無いと思うので、11月は無しで

復活後すぐに、PHP勢が結構ボケてたり
鬼のような成績のひろ ナナナ ひろが下位に沈みまくってたり、市長が普通だったり、
大沢下痢ウンコあかねなんていう一度聞いたら夢に出てきそうな奴がいたりで
結構面白いですね、11月

全体的な、見切り発車感がなんとも言えず
ボケノートマニアにはたまらないんじゃないでしょうか
[PR]
by tsuboage | 2008-12-31 23:59 | まとめ