カテゴリ:雑記( 21 )

藁板のこと

どうもこんばんは。
投票初日にして、自分の順位を察した者です。
俺は全然気にしてないんですけど、むーちーメイトは気にしているでしょうね。
大丈夫大丈夫!まだ予選だから!


以下、全然関係ない藁板についての愚痴
[PR]
by tsuboage | 2011-06-07 01:16 | 雑記

東方仗助

どうもこんばんは。
すり身の大馬鹿野郎のせいで、またもややる気を失っていましたが
「俺のブログなんだからアク禁にすりゃいいじゃん!」と開き直り、やる気が戻って参りました。


『スゲーッ爽やかな気分だぜ
新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ~~~』

またボチボチ、一回戦の壷あげあたりから頑張りますのでよろしくお願いします。
いまさらグループ後半の予想しても仕方がない気がしますし。

[PR]
by tsuboage | 2010-07-18 02:11 | 雑記

放置プレイ

どうもこんばんは。
すり身の大馬鹿野郎のせいですっかりやる気が失せ、更新も滞りまくっておりました。

BOG大喜利ワールドカップの末席に加えさせて頂けたので、
ボチボチ賑やかしでもと考えています。
いつも参加してないのに企画の時だけすみません。

[PR]
by tsuboage | 2010-07-09 00:47 | 雑記
ボケノート道場掲示板:機能追加・不具合解消総合窓口

495 名前:序痔 2010-04-22 12:58:46
カルチョ詳細や賭け額確認のバブスン表示の上限が2147483647になっているようです。

(new!)
[PR]
by tsuboage | 2010-04-23 00:38 | 雑記
ウルトラアメリカクイズ
全く盛り上がることなくあっさりとタイマンで負けました。おえ。

むーちー2
投票すっかり忘れてました。
また次からしますすみません。

ボケノート
やる気が全くおきません。
なんすかあの気持ち悪いロゴ。
あと、すり身死ね!

死ななくていいから採点すんな!

現実的なところで、せめて3回に1回くらいにしてくれ!!

そんで採点する時は予告してくれ!そしたらその回パスするから!

やっぱり死ね!それか家爆発しろ!!

[PR]
by tsuboage | 2010-04-16 01:24 | 雑記

謹慎2

どうもこんばんは
ドリームジャーニーありがとう!ホクホクです

よくよく考えると「採点終わらせないと俺入っちゃうぞ!」っていうのは
もっと人が見ているところで発信しないと駄目ですね 脅しにならない

とにかく採点しろ!コノヤロー!!

[PR]
by tsuboage | 2009-12-28 02:32 | 雑記

謹慎

どうもこんにちは

ここ二週間ほどの自己謹慎で、例の彼もだいぶおとなしくなったみたいなので
そろそろ採点したいなあ、みたいな
年内にもう一回くらいボケたいよなあ、みたいな

今晩帰ってきてもまだ結果出てなかったら、採点しちゃいますから
笑率62くらいですが、もう堂々と大股歩きで乗り込みますから

嫌な方は、レッツ採点!
俺が帰ってくる前に終わらせちゃえ!!

[PR]
by tsuboage | 2009-12-27 13:07 | 雑記

おめでとう

リアルタイムで見られないことが予めわかっていたので、録画予約!
帰宅後、飲み物、つまみを片手に観る準備バッチリ!
さーどんと来い!というところでデッキから異音が発生キュルキュルキュル・・

節子「おにい・・・テープびちびちやねん」

よーし、次はいいかげんHDDレコーダー買うか!ちくしょう!!

DVDが出るまで、誰が優勝したか知りたくないので、ニュース系のサイトは一切見ないようにします
とりあえず、おめでとう東京ダイナマイト!(決勝メンツの中で一番好きなので)


よくよく考えると、DVDのパッケージで思いっきりわかっちゃうんですよね
う~ん、どうしよう
誰かビデオ貸してくれませんか?


More
[PR]
by tsuboage | 2009-12-21 00:50 | 雑記

スタイル

どうもこんばんは
10人採点になっても、なかなか結果が出ませんね

放置していた半年間の壷あげをするのは流石に面倒くさいのですが
何かしら書かないとまたすぐ飽きてしまいそうなので、お茶を濁します


先日、テレビを買い換えました
ついに我が家にも地デジ子ちゃんがやって参りました
ブラウン管のでっかいテレビとはもうオサラバです!

D端子なるものもつなげ、ハイパーな画質です
今までのテレビがおもちゃみたいです
おっぱいも、お尻も腰もお腹もお腹のたるみも鮮明です!
やたら充実した企画モノも、学芸会みたいな企画モノだって見放題です!!

これで充実したオナニーライフを過ごせるぞ、と意気揚揚
お気に入りのAVをセットし、愛用の、通信兵のようなヘッドフォンをいざ装着
体勢を整え、小物の用意もOK、いざスイッチオ

・・・・無いんですよ
ヘッドフォン差す穴が

前面にも裏面にも側面にも底面も、影も形もございません


人にはそれぞれ、体に染み付いた戦い方があります

マイク・タイソンのピーカブースタイルしかり・・・
王貞治の一本足打法しかり・・・
漫☆画太郎のババアしかり・・・

通信兵スタイルからの脱却を目指すか、
それとも前任のテレビと地デジ子ちゃんを兼用するか、真剣に悩んでいます・・・


同じ悩みをお持ちの方からのお手紙、お待ちしております

[PR]
by tsuboage | 2009-12-18 03:36 | 雑記

お前のバカ

どうもこんばんは

長々と書こうとしたら物凄く面倒くさくなったので
一回消して、はしょって書きます 結局また長くなりました

なんのこっちゃな方は今すぐタブを閉じてください




・ボケノスレでず~~っと一人でシャー史郎シャー史郎言ってる奴
 (ネタとかじゃなくて、悪意でレスをし続けてる
  あわよくば、みんなに目羅=不正だと思い込ませたいと思ってる?)
・わらつぼ荒らす奴 上の奴とパターンが同じだし、同一人物であることは間違いないと思う
・修行場荒らす奴=チルビ わらつぼ荒らす奴と同じ奴だと思う
 (そんな暇な奴がそう何人もいて欲しくないという希望含む)


奴があまりにも鬱陶しいので、しばらくおとなしくすることにしました

考古学者の回から採点もしませんし、わざと喧嘩売るようなコメント残すのもやめにします
来週から修行場、荒野、わらつぼ等も、コテで参加しません
名無しでボケるくらいならいいでしょ?

あ~アホらし


続き
[PR]
by tsuboage | 2009-12-14 02:53 | 雑記