カテゴリ:むーちー( 17 )

むーちー17 投票

どうもこんばんは。
やっぱり自分が参加してないとアレですね、投票キツイですね。

おそらくまあ、誰も気づいちゃいないとは思うんですが
「テメーふざけんじゃねえぞ!」と怒られる前に言い訳をしておこうかなと思います。

今回(地区予選決勝)の投票、全部4点です。
普通だったら2点のでも、問答無用で4点入れてます。
これは、「3回も負けた俺みたいなもんがケチケチしてもしょうがないだろ」という心の表れで
別に悪ふざけとか面倒くさかったからとかじゃあないんです。
不快に感じた方ごめんなさい。


久しぶりにブログ書いたら〆方がよくわからなくなったので
原西の紹介ページを貼っておきますね。

[PR]
by tsuboage | 2010-03-12 01:00 | むーちー
どうもこんばんは。
結果出ちゃいましたね。死ね!


ンナイツマ地区Y1
【闘牛だったら死んでたとこだぞ】 【SMAP】       【去年がピーク】 
こたつ 14              タタミタイプ 0    はな 0
オニガワラ 5            こむぎむ 14     空管弦楽 10
めざし 6               ネイノーさん 0    だ$ 5
鉛のような銀 3           せいごう 1      目羅 10
                     ぺんぎん 10
人数ボーナス 8           人数ボーナス 6   人数ボーナス 8
合計 36               合計 31        合計 33

接戦でしたが負けました。ヨミ死ね!

チョコヘナ地区Y2
【クルックー大作戦】        【すごい】
デジャヴ 8            きずく 5
コビジョーンズ 12        フード 8
ポルック 0            鈴木以外数人 15
SP右京 16           たか 10
                   エネ彦 6
人数ボーナス 8         人数ボーナス 6
合計 44              合計 50

エネ彦は勝ちました。チクショー!死ね!おめでとう!
ホームレスが売ってるジャンプに挟まれてヨミ死ね!

[PR]
by tsuboage | 2010-02-23 00:55 | むーちー
どうもこんばんは。
勝てそうですか?それとも、負けそうですか?
復活できそうですか?それとも、墓に戻されそうですか?

俺は後者です。
エネ彦と共に墓から蘇りお題にがっついていましたが、
こむぎむのワンツーフィニッシュを邪魔したところで力尽き、聖水をぶっかけられました。
ゾンビは土に還ります。

もう一人のお笑いゾンビ、エネ彦を擁する【すごい】は現在2ポイント差のリード。
順位がちょっと変わったらひっくり返るし、2点差くらいの順位が結構ある。
危ないんじゃないのエネ彦。一緒に土に還ろうよエネ彦。
そのエロ本だったら俺が買ってやるからウチに来いよエネ彦。

[PR]
by tsuboage | 2010-02-22 01:46 | むーちー
どうもこんばんは。
こむぎむの勝ちでいいんで、もう締め切ってくれませんか?
この間、ちょっと離されてる位の僅差がずーっと続いて
結局2点差で負けたんですよ。負けるなら負けるで良いから早く決まって欲しい。

トーナメントも中盤に差し掛かり
壷あげやら注目人物のピックアップもできそうなんですが・・・
数が非常に多く面倒くさいので、いつもやつやります。


ンナイツマ地区 1
【中華風インディアン嘘つかない】
むーちー1で、一回戦敗退という屈辱を味わった
「インディアン嘘つかない」が装いも新たに参戦。
歯を食いしばりながら投稿する姿に内館牧子が感激、今大会の敢闘賞候補だとか。


【リーダー】
伊藤
伊藤姓の有名人

伊藤博文(政治家)
伊藤利尋(アナウンサー)
伊藤俊人(俳優)
伊藤かずえ(タレント)
伊藤淳史(俳優)
伊藤静(声優)
伊藤さおり(タレント)


【メンバー】
恥知らずな金玉
睾丸の俗称。二回戦では、伊藤に次ぐポイントゲッター。

サラエボ眉間
ボスニア・ヘルツェゴビナの首都。二回戦では、まんじゅを抑えて逆ポイントゲッター。

まんじゅ
和菓子。

にゃ
猫の鳴き声。
[PR]
by tsuboage | 2010-02-18 23:04 | むーちー
どうもこんばんは。毎週火曜はウルトラマンオフィシャルデータファイルの日!
バインダーすげえ邪魔です。

全て投票し終えてプラプラしていたところ、
むーちースレでこんなレスを見つけました。


16 名前:名無し職人[sage] 投稿日:2010/02/16(火) 13:18:24
プロ野球みたいに、成功/失敗した補強補強まとめしとうとしたけど51人もいたからやめたわ
浜田やっといてー

若干噛んでいるのはおいといて、これは使えるな、と。
浜田じゃないけど調べてみました。


縦長
[PR]
by tsuboage | 2010-02-16 22:12 | むーちー
どうもこんばんは。藁板の恥です。
こんなガラクタを拾って頂けるという奇特なむーちーに出会い、
またネタを書ける事になりました。

この殺伐とした世界で穏やかに微笑む地蔵のようなむーちーがこちらです。

ちなみに、仮トンと浅原からは一向に連絡がありません。


ンナイツマ地区 8
【去年がピーク】
3人でケーキバイキングに行くほどの仲良し。
以前、同じジムに入会しようと考えていたが
ゴールドジムはマッチョばかりで嫌だよ派といいよ派に別れてしまい対立。
別々のジムに通っている。以後、ジムの話は禁句だとか。


【リーダー】
はな
キテレツ大百科とモンブランをこよなく愛する元ヤンキー。
現在は人のいい兄ちゃん風だが、土台がメレンゲのモンブランを見るとキレる。
好きな筋肉は後背筋。


【メンバー】
空管弦楽
クラシックとキテレツ大百科をこよなく愛する元ガリベン。
ケーキはそこまで好きでもないのだが、リーダーには逆らえない。
好きな筋肉は大腿二頭筋。


だ$
ケーキもキテレツ大百科も嫌い。
アメリカも嫌い。だ$という名前はお婆ちゃんが勝手につけた。
筋肉もジムも嫌いで、本当は通いたくない。



【これ】
無許可だし未報告です。
怒られたらモンブラン買ってきて謝ります。

[PR]
by tsuboage | 2010-02-13 00:06 | むーちー

むーちー11 すごい

どうもこんばんは。
いよいよ、あと二時間ですね!っつっても未投稿してないかが判明するだけなんですけど。
頼むぞ仮トン!


チョコヘナ地区 10
【すごい】
自らハードルを上げたが、軽がると飛び越えていきそうなチーム。
他の方のブログでもスレでも散々触れられてますし、当ブログではそっと撫でる程度で。


【リーダー】
きずく
受賞作のネタの8割は奥さんが出したとか。
むーちーイチの愛妻家。
ただし、下着は一緒に洗ってもらえない。靴下も。


【メンバー】
フード
ネタの匠史上最強の男。
匠の技トーナメントにおいて、前人未到の四連覇を達成した姿は記憶に新しい。


マサムネ(今中)
大喜利すし職人三代目大将。
イキのいいネタを産み出すのがモットー。


鈴木以外数人
フォーミュラ藁初代チャンピオン。
サイト自体は、箆のせいで音速で消えた。

[PR]
by tsuboage | 2010-01-14 22:10 | むーちー

むーちー10 藤岡藤巻

どうもこんばんは。
やっと締め切りか~と思ったけど、結果が出るのはまだ一週間先なんですね。
一回戦敗退後がキツイなあ、こりゃ。



チョコヘナ地区 9
【藤岡藤巻】
狙っているのか適当なのかよくわからないが、統一感がまるで無い。
大橋のぞみちゃんのアグレッシブさが裏目に出てしまったチーム。


【リーダー】
大橋のぞみ
ポニョの子。
本当は藤岡藤巻を誘ってチャチャッとエントリーしたかったが
「もう金は吸えないな」と判断した藤岡藤巻にシカトされた為自力でメンバーを探す羽目になり
なんだかよくわからんチームになってしまった悲劇の少女。
チーム名は藤岡藤巻に対するあてつけ。意外と粘着質である。


繁殖期の森昌子
それはもう、凄かったらしい。

キン肉マンマリポーサ
王位争奪トーナメントにおいて、キン肉マンチームと初戦で戦った。本名は盗っ人ジョージ。
飛翔の神に見出され、本人も空中殺法を得意としている。
しかし、4人のチームメイトのうちで空中系なのはホークマンだけであり、
残りの3人は全くマリポーサしていない。
特に、キング・ザ・100トンなど名前からしてマリポーサする気が無い。
そんなマリポーサチームではあるが、かなり際どいところまでキン肉マンチームを追い詰めた。

何がなんだかわからない方は、
日本一ツッコミどころの多い漫画「キン肉マン」をご一読ください。
漫喫とかで。

[PR]
by tsuboage | 2010-01-14 02:12 | むーちー
どうもこんばんは。
昨日のアクセス数が、これまでの平均の十倍に跳ね上がっていました。
(それでも全然大した事はないのですが)
どっかに晒されてますよね、これ?
そろそろやめ時ですかね、これ?どなたか教えてくださいお願いします。



チョコヘナ地区 8
【本人のお許しが出たので】
我々、チャンタと初戦でぶつかるチームです。ご安心下さい。
元々自力がたいしたこと無いくせに、会議どころかまだチームメイトに挨拶もしていません。
一体感ゼロです。
初戦突破、おめでとうございます。


【リーダー】
ラファエル
ライトノベル大好き。本格ミステリなんか読むとじんましんが出る。
歳の離れた義妹がいるが、フランケンが裸足で逃げ出すほどのブス。


【メンバー】
叢雲
ライトノベル大好き。一人称は「拙者」。
自販機に120円入れても、つり銭口を確認する几帳面な男。



ライトノベル大嫌い。SF大好き。
他のメンバーを気にして、嫌いなことを言い出せない。
回っていない寿司ネタを注文するのも恥ずかしい、内気な男。視力が悪い。


パルトる
小説大嫌い。テレビが好き。ワイドショー大好き。
メンバーには内緒にしているが、実は叢雲のお母さん。

[PR]
by tsuboage | 2010-01-13 01:55 | むーちー
どうもこんばんは。
チョコパイって、なんであんなに美味しいんでしょうね。



チョコヘナ地区 6
【鱒タング走方】
マスタング走法という名からわかる通り、
「みどりのマキバオー」の歴代担当者が集結したチームです。
全員つの丸の元担当です。



【リーダー】
そて
マキバオーの初代担当。
ヒゲ牧場とかやたら出てた頃です。


【メンバー】
(@V◎)
マキバオーの二代目担当。
人気に火がつき、アニメ化された頃の担当で、最も甘い汁を啜っています。
その為、他の担当達から煙たがられています。あだ名は「カブトムシ」。


下敷き
マキバオーの三代目担当。
人気が落ち、競馬ワールドカップなんてテコ入れを進言したのが彼です。
つの丸は、「下敷きのせいでマキバオーは終わった」と考えており、心底恨んでいます。
マキバオー連載終了時、何者かによって実家に火をつけられています。


十番組長
マキバオーの四代目担当。
テコ入れ後から連載終了までの担当です。
下敷きの実家に放火したのは彼です。

[PR]
by tsuboage | 2010-01-12 01:08 | むーちー