<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3月分→2月分→1月分ときて、12月飛ばして11月分の壷あげをしました
(これを書いているのは、2009年の4月25日です)
たった3回でランキングもなにも無いと思うので、11月は無しで

復活後すぐに、PHP勢が結構ボケてたり
鬼のような成績のひろ ナナナ ひろが下位に沈みまくってたり、市長が普通だったり、
大沢下痢ウンコあかねなんていう一度聞いたら夢に出てきそうな奴がいたりで
結構面白いですね、11月

全体的な、見切り発車感がなんとも言えず
ボケノートマニアにはたまらないんじゃないでしょうか
[PR]
by tsuboage | 2008-12-31 23:59 | まとめ
結果発表日時:2008-11-30 16:42:10

10点

[ 5位 ] 酉ガラ
夜、おじいちゃん驚くかなと思って横で寝てるおばあちゃんをアルフィーの坂崎っていう顔おばあちゃんみたいな人にすり替えて、とりあえずおばあちゃんベランダに出して朝見に行ったら体温下がって死んでましたごめんなさい
坂崎も死んでました。それはよくわからないです

俺もよくわからないです

8点

[ 4位 ] ピーターソン
ご覧下さい、ウーマンです

シチュエーションがサッパリわからん
[PR]
by tsuboage | 2008-12-12 12:14 | 壷あげ
結果発表日時:2008-11-29 00:27:04

8点

[ 1位 ] きずく
よつんばいで地雷4つ踏む

目撃したお前もスゲエ

[ 17位 ] がじら
お前どうやって中入ったんだ?って位の肩幅のやつが、戦車から顔だけ出して近づいてくる

事情を聞いてやろうよ

[ 25位 ] ひこうき
ピンフでしか上がれない麻雀

つまんねええ 役牌ぜんぶ安牌じゃん

[ 41位 ] 高木ヴー
手榴弾を握って「ロケットパーンチ!」をしてくるけど、指しか飛んでこない

巨人「これが本物の芸人魂や!」
[PR]
by tsuboage | 2008-12-12 12:13 | 壷あげ
結果発表日時:2008-11-26 12:51:50

8点

[ 11位 ] FRIZAエース
下ネタを言うとマジバキューンがくる

マジバキューンが怖くて下ネタが言えるか!

[ 71位 ] ちんこ
ちんこで合コンする

この国の警察ヤバイ


投稿数76!少なっ
いきなりでアレだったけど、何はともあれ復活してめでたい

[PR]
by tsuboage | 2008-12-12 12:12 | 壷あげ