<   2009年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

誰の心も傷つかない、このブログ内でのランキングです

1位
鯖キック
26点
(10点×1 8点×2)

2位
ほろにが山2 PAIPO
18点
(10点×1 8点×1)

4位
イケメン恋キング 豆じろう
16点
(8点×2)


10点~8点
38名

特別賞
高田裕三、
「何でニコ動やねん」


1月の中で、個人的に一番面白かったのは確実に高田先生なのですが
さすがに壷あげブログなので、ネタの中で一番面白かったものを挙げたいと思います


【Page647】弁護士「             」 裁判官「無罪!」 (不動)

[ 15位 ] マカロニ男
弁護士「御覧下さい、頭が尻なのです」

ニコちゃん大王「ぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷり!」

裁判官「無罪!」

何回見てもいいっすねえ、これ
それにしても、俺が10点いれたのに、たった62点て コメントつきで1点て

[PR]
by tsuboage | 2009-02-28 23:59 | まとめ
結果発表日時:2009-01-31 19:24:33

10点

[ 13位 ] たんぐ
サブソイラー教官「この脱穀囚が!馬鹿な考えを発芽しやがって!」
脱穀囚「コ、コンバインだけは勘弁してくださいいいぃぃ」

なにこれえええええぇ

[ 36位 ] B+U+M
高木美保「息子の遺体を肥料にして育てたサツマイモです…」

高田純次「なんと立派な男性器」

なんかのパクリじゃなかったら天才!

8点

[ 7位 ] あっそう太郎
ヤン坊とマー坊のパーツが均等になるまで殴る

よくわからないがすごい自信だ!

[ 21位 ] オムそば
いろんな種を口移しされる

これは地味に気持ち悪ぃ

[ 31位 ] 仮トン
閉じる寸前の地割れの隙間に種を埋め込んで「ポテンシャル」と叫ぶ

これもわけわからん
[PR]
by tsuboage | 2009-02-22 22:36 | 壷あげ
結果発表日時:2009-01-30 16:55:50

10点

[ 10位 ] 酉ガラ
サッカーおじさん「煙突から?そんなことない
玄関から入ってくるサンタさんもいる
サンタアマゾンなんてどこからでも入ってくるぞ」

子供「すげーサンタアマゾン」

サッカーおじさん「おじさんもどこからでも入ってくる」

子供「うるせえよ」

サッカーおじさん(サッカーボール遠くに蹴られて取りに行く)

わかるようで、全くわからん
サッパリわからん わけわからん


[ 35位 ] ミュラー
手足が生えていない

今すぐサンタやめろ

8点

[ 2位 ] ホムンクルス
早く戻って殴らないとトナカイの鼻が赤じゃなくなる

じゃあ、なおさら玄関使えよ

[ 61位 ] 虎鶫
わんぱく

こういう「え、お前これ本気で考えたの?」って感じの、かなり好きです
[PR]
by tsuboage | 2009-02-22 22:35 | 壷あげ
結果発表日時:2009-01-28 10:28:38

10点

[ 64位 ] 石油王子
できたー

なにがー

8点

[ 6位 ] 安井
政治家A「そんなご立派な人にはなりたくないもんですなあ」
政治家B「ハハハ、ごもっともで」

Bの方が駄目人間

[ 19位 ] 餡楽亭andluck
見タコトモナイ色ノ鼻水ガズズズ

β

[ 36位 ] 保安官のロバート
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
アイアンボディ

市原悦子に朗読して欲しい 淡々と

[ 60位 ] 深夜のらっこ
両親がヘソの緒だけ残して失踪してもめげず
いつもお柿ばっかり食べていた父の顔を忘れもせず
憎しみ合っていた猫の尺八と和解もせず
名著「雪国」はわしが書いたとボケ続けのお祖父ちゃんが笑っている
一日四回「みてみ、わしのムスコこんなにびんびんや」と目に見えぬ何かに語りかけ
性欲はすさまじく
ハムスターの♀を見るだけでそそり勃ち
血液が下に行きすぎて自分が逝きそうになりながらも
「こいつ誘ってきよる、原節子にそっくりや、原の恥骨はどんなもんかいな……痛ッ」
血まみれになってもなお下は正直なお祖父ちゃんが笑っている
ファミレスで自分を勘定に入れられていないことにも気づかず
それをいいことに山盛り食ったら勘定にきっちり入ってて
服は喪服とコリラックマのパジャマしか持たず
東に病気の子供あれば
喪服を着たまま行ってこわがらなくてもいいといい
西に疲れた母あれば
行ってその稲の束……「お、おかあさん?」
再び稲の束だけ残して失踪してもめげず
北に喧嘩や訴訟があれば
つまらないからやめ……「尺八!!!」
ついでに父も探すが見つからず
褒められもせず
みんなにジジックマと呼ばれ
ハムスターのおぼぼも逃げ出し
最後に喪服を着たままお亡くなりになった



児玉清「その人物の名は?」



~CM~
おすぎです!チェ・ゲバラをTシャツでしかしらないあなた~

100行めいっぱいやった方が面白い

[ 64位 ] イケメン恋キング
ムチにもロウソクの熱さにも負けぬ
丈夫な身体を持ち
よく鳴く
決してイカず
いつも膝が笑っている
一日にサプリメント4種類と
パスタと少しのスウィーツを食べ
あらゆるところを
よく剃毛し
私の指は私の指だと分かり
そして忘れず
住宅街のオートロックのマンションの11階の
小さなテラスが売りの角部屋にいて
東に童貞の大学生あれば
行ってフェラしてやり
西に疲れた義父あれば
行ってそのイチモツを負い
南にイキそうな人あれば
行ってまだイッちゃダメとイチモツを握り
北にデリヘル嬢や風俗嬢あれば
つまらないからやめろと言い
一人の夜は下の口からヨダレを流し
私の指を求めておろおろ歩き
みんなに「プリティハッピーマンホール」と呼ばれ
フェラはするが
クンニはされず
そういう女と
私はやりたい

これも
[PR]
by tsuboage | 2009-02-22 22:34 | 壷あげ
結果発表日時:2009-01-26 14:53:32

10点

[ 25位 ] ほろにが山2
山岡「はいどーも!!マン毛絡まり隊です!!」

大木「よろしくお願いしマン毛マン毛っていうことでね、
   あの突然だけどさー、俺さー子供の頃AV男優になりたかったのね」

山岡「おまえ突然だなー。みこすり半だなー。」

大木「それで俺ちょっとAV男優やるから、おまえAV機器やって」

山岡「よしわかった、ウィンウィンウィンってわかんねえよ!!機器やらせんな小泉キキやらせろ!!アンアン言わせろそして痙攣して結局体がウィンウィンウィン!!」

大木「よしじゃあ設定は援交モノな。
  『どう、気分はいい?もうすぐ家だよ』」

山岡「『うん、でも大人の人とするの初めてだからちょっと緊張しちゃう(笑)』

大木「『大丈夫だよ。僕なんてエッチするのが始めてだから』」

山岡「おいおまえ童貞かよ!!じゃあこれ援交モノじゃねえわ!!童貞援交モノだわ!!俺それすげー観てーわ!!MOODYZかソフトオンデマンド出しやがれ!!最悪カリビアンコムでも課金するからいいわ!!」

大木「『ほら家に着いた。ふ~なんだか冬なのに暑いなあ。暑いしどうしよっかなあ。ん~どうしよう、クーラー何度にする?』」

山岡「脱ぐんじゃねーのかよ!!そこは脱いで即ハメろよ!!それで『あぁ、脱いだのにまた暑くなっちゃったね。』『これ以上私のあそこにヒーターいれたらダメ・・・』『ううん、でもきみのマンコはもうドライにできないよ・・・』って興奮して来たじゃねーかよ!!ドピュッドピュッ!!」

大木「『よしじゃあそのコート脱いでくれる?』」

山岡「まだ脱いでなかったのかよ!!俺先走っちゃったよ!!カウパー放出しちゃったよ!!てかコートかよ!!援交ならブレザーにしろよ!!それでブレザー脱いだら即全裸で、たわわにしたたるおっぱいにびっくりしてる間に俺のチンコ掴みあげてズボン越しにしゃぶりつくせよ!!『チンポください』『チンポください』ってベロンベロンにむしゃぶりつくせ!!!」

大木「『あっっ・・・ダメ・・イクっ・・・』」

山岡「いまどのシーンだよ!!肝心なとこハショってんじゃねーよ!!それ青木りんが乳首だけロウソクで固めたりペニバンフェラして擬似顔射したりせずにいきなり黒人ファックしてるみたいなもんじゃねーかよ!!着エロ時代がなきゃ青木りんなんか存在価値ねーじゃねーかよ!!」

大木「『ヤッタネ・・・』」

山岡「それエロ雑誌『DVDヤッタネ』に付録してるDVDで女優が最後に言うお決まりの言葉じゃねーかよ!!もういいよ!!」

大木&山岡「はいマン毛マン毛マン毛!!ありがとうございましたー。」

実際にやったら相当悲しい結果になるだろうマン毛マン毛マン毛!!

8点

[ 20位 ] 豆じろう
くさいダンボールで折った鶴をもらった

普通の鶴でもいらんのに

[ 79位 ] PAIPO
わぁ~!飽きのこない柄

わぁ~!袖がちょっと余る!

[ 117位 ] 鯖キック

『犬バースデー』


お母さんラリッてる お父さんはギャル語しゃべってる
お題には沿ってる パーティー トモダチいる
プレゼントは欲しいなあ 缶詰とか主食だから
のりたまに飽きたら パーティー マブダチいない

わがまま きっとわがまま
社会の隅でイナバウアー
見渡す 犬がいるだけ 犬とこれからバースデイ

あーあ ここほれワンワン って犬もいないし……
あーあ ひとりでワンワン ワンワンワワワワー    











http://jp.youtube.com/watch?v=afdkapVNi4E

決して面白くはないんだけど、妙に頭に残って
3回くらい連続で聴くとマジ悲しくなってくる

[PR]
by tsuboage | 2009-02-22 22:33 | 壷あげ
結果発表日時:2009-01-24 12:04:38

8点

[ 20位 ] ゴーヤベイベー
いつもは駅弁だからランニングできるけど、今日は立ちバックだから妻の腕車に追い付けずにチンコが抜ける

駅弁でランニングできる町内って

[ 28位 ] たか
昨日社交辞令でランニングに誘ったブスが、眼鏡をコンタクトに変えて家の前に立ってた

それでもブス
[PR]
by tsuboage | 2009-02-22 22:32 | 壷あげ
結果発表日時:2009-01-22 16:08:44

8点

[ 2位 ] 雅三郎
刑事コロンボ「うちのカニさんがねぇ。」

相当くだらねえ

[ 6位 ] ゆるる
お婆ちゃんが下着売り場で、これくらいのパンツ下さいと言う時

まず、お婆ちゃんは下着売り場でパンツ買わないでください

[ 36位 ] ほろにが山2
キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー        ドンッッッッッッ!!!!!!       ブハッッッッッ!!!!!


不良「ブハッッッッッ!!!!!」

男「ひーーーーー、すいませんすいません大丈夫ですかああああ」

不良「おいてめえなにしてくれてんじゃ!!!殺す気か!!」

男「ひーーーーー、すいませんすいません慰謝料なりなんでも払います」

不良「そんなもんいらんわ!おまえなんかこうしてやる!くらえ!寿命パンチ!」

解説者「説明しよう!寿命パンチとは痛みこそないが寿命を一週間縮めてしまうパンチなのだ!」

男「ひーーーーー!!全く痛くない!!痛くないけど俺の老後があああああ!!!ごめんよ家族たちいいいいいいい!!!」

不良「まだまだ!くらえ!モッツェレラパンチ!」

解説者「説明しよう!モッツェレラパンチとは相手をまろやかにしてしまうパンチなのだ!」

男「ひーーーーー!!なんだかお顔がおいたな気がしますわ!!!おにゅうの日傘もぽっきりしちゃいましたわ!!!」

不良「まだまだ!!いくぞ!かもしれないパンチ!」

解説者「説明しよう!!彼はかもしれないパンチをしたかもしれない!!してないかもしれない!!」

男「ひーーーーー!!痛いかもしれない!!痛くないかもしれない!!」

不良「まだまだ!!くらえ!センター試験パンチ!!」

解説者「お願いしよう!!これにあなたの人生かかってます!!」

男「ひーーーーー!!自己採点通りならなんとかあああああ!!!」

不良「まだまだ!!いくぞ!笑い飯パンチ!!」

解説者「発明しよう!!彼らがM-1優勝するには新しいスタイルを発明するしかないのだ!!」

男「ひーーーーー!!もう思いつかないよおおお!!!さんざん凄いのやったじゃないかああああ!!!!」

不良「まだまだ!!くらえ!パンチ以外!!」

解説者「腑に落ちよう!!パンチ以外のなにかをやった瞬間に腑に落ちよう!!」

男「ひーーーーー!!え?なにこれ?手を組んでスキップして鼻ふくらませて・・・なにこれえええええ!!!!!!」

不良「まだまだ!!くらえ!チャゲ&パンチ!!」

解説者「署名しよう!!飛鳥復帰へと必死で署名しよう!!」

男「ひーーーーー!!必死でやらなきゃあああ!!!必死に必死だああああ!!!!!」

不良「はあ・・・はあ・・・はあ・・・はあ・・・」

男「はあ・・・はあ・・・はあ・・・はあ・・・」

解説者「説明しよう!!二人は疲れきってしまった!!」

不良「はあ・・・はあ・・・てゆうか・・・おまえ・・・なんだよ・・・」

男「はあ・・・そうだよ・・・おまえ・・・なにしてんだよ・・・」

解説者「説明しよう!!二人は私を攻めだしたのだ!!」

不良「おまえ・・・なに・・・調子・・・ぶっこいてんだよ・・・」

男「そうだよ・・・おまえ・・・何者なんだよ・・・」

解説者「説明しよう!!私は解説者だ!!」

不良「説明以外にも・・・なんか言えよ・・・」

男「そうだよ・・・なんか言えよ・・・でもまさか・・・この展開で・・・V!って言うわけ・・・ないだろな・・・」

解説者「V!」

「オチで言うんだろうなー」と思わせといて結局言うっていう

[ 59位 ] タラコ
恵まれない国の子供にドモホルンリンクルを食べさせてやった後

食うのかよ
[PR]
by tsuboage | 2009-02-22 22:31 | 壷あげ
結果発表日時:2009-01-20 14:53:33

10点

[ 3位 ] ドメ公
鉄のブーケで死ねばいい

押しの弱いストーカーか
ってコメントつけといたら、スレで「拾えてない」って書かれてたけど、俺の想像を説明すんのもめんどくさい!


[ 54位 ]
高田純次「僕はコレね、すんごく重要だと思ったよ。うひひ」

だよね
って適当なコメントつけたのは考えるのめんどくさかったからで、でも今さら思いつかないのでこのまま!


8点

[ 13位 ] 真心
「次は、カトちゃんケンちゃんごきげんテレビ!」
「この後すぐ!」

この番組のコントで性に目覚めました
ってコメントつけといたけど、そのコントを説明したら性癖バレるから説明しない!

[PR]
by tsuboage | 2009-02-22 02:30 | 壷あげ
結果発表日時:2009-01-19 02:14:44

10点

[ 15位 ] マカロニ男
弁護士「御覧下さい、頭が尻なのです」

ニコちゃん大王「ぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷり!」

裁判官「無罪!」

「これ、優勝しねーかな」と採点時に書きましたが
高くつけたのは俺とPAIPOだけでした 1人ぼっちじゃなくて良かった


8点

[ 2位 ] 鯖キック
べんご士「ンー。アー、ぼくはやさしいひとをうたがうなんていけないとおもいま      す。ぼうりょくとプロポリスだらけのよのなか
    
    

藤子F不二雄  ハイここでちょっとかいせつを。プロポリスとはみつばちが
       すをつくるときにつかうせっちゃく剤みたいなものなのだ。
       だけどじつは量はすくないので、このべんご士はあほ。

お前もあほ。


こんなの書ける人たちと一緒にお笑いライブ行きてー!
[PR]
by tsuboage | 2009-02-02 02:29 | 壷あげ
結果発表日時:2009-01-16 03:29:04

10点

[ 33位 ] 肛門と玉袋のはざまで
呼吸するたびに左ケツが膨らむ

なんでだよ

[ 133位 ] PAIPO
選別

潔い

9点

[ 33位 ] すーぼ
お茶つみ

お母さん無理すんな

[ 38位 ] 煮汁
住民票を取りに行ったときに座る待合椅子が無い

他にもっと気にするとこあるだろ


出ました9点  今採点したら普通に10点つけてるのに・・・
たかが3ヶ月前の自分のことなのに、考えがよくわかりません

[PR]
by tsuboage | 2009-02-02 02:28 | 壷あげ