<   2009年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

誰も得をしない、このブログ内でのランキングです

1位
市長
38点
(10点×3 8点×1)

2位
ろりはら
36点
(10点×2 8点×2)

3位
WAGON
30点
(10点×3)

4位
ドメ公 右肘ちんぽ くろさわ
28点
(10点×2 8点×1)

7位
タラコ 尾上
20点
(10点×2)

9位
ちんこ
19点
(10点×1 9点×1)

10位
石油王子
18点
(10点×1 8点×1)


次点
Kagem PAIPO AP ジョン・ムケ マカロニ男 るららあ ガルベス
16点
(8点×2)

8点~10点
44人


市長旋風が巻き起こった2月のボケノートでした
一番好きなネタは、足ピンオナニスト駿平を僅差で抑えてヘレンです

【Page657】辞書には2つの使用方法があります。?わからない単語をひく さて 二番目は何でしょう?

[ 9位 ] ろりはら
「いいヘレン、これはディクショナリーよ」
と言って「チンポ」の項を触らせる
[PR]
by tsuboage | 2009-03-31 23:59 | まとめ
結果発表日時:2009-03-01 23:37:52

10点

[ 33位 ] 尾上
めちゃくちゃむせてる寝たきりおじいさんに「一人で逝かないでね、逝くときは一緒よ」って言いながら尚もお茶飲ませるおばあさん

「こいつポジティブだなぁ」って思ってないで、見てるお前が止めろよ

8点

[ 10位 ] るららあ
でかいガム食ってる

食うなよ

[ 15位 ] マカロニ男
分娩台からラジカセ担いでユーザロック登場

ユーザロック「セーーーーイパーリラ~~~!?」

医者「…」
ナース「…」
妊婦「ハァハァハァ」

ユーザロック「…」
妊婦「ハぁハぁハぁ」

ユーザロック「ヒー?」
妊婦「ふー」

ユーザロック「ハッピー?」
妊婦「ファック」


ユーザロック「YEEEEEEEEEEEAH!!!」


妊婦のヴァギナから太めのゴールドチェーン「ジャラ!ジャラ!ジャラ!ジャラ!ジャラ!」

もう意味がわからん

[ 21位 ] ガルベス
「これで豊作だ」と言ってうんこをふんだスニーカーで畑に走っていくじいちゃんを見たとき

お前はその血を引いているんだぞ

[ 25位 ] ふくめん
ゴミ捨て場でダッチワイフが濡れている

これ実体験?

[ 50位 ] 右肘ちんぽ
手を叩くとちんぽが増える病気にかかってしまったが外国でやって見せたらチンポマンの愛称で人気者になった

拍手したら掘骨砕三のマンガみたくなるな

[ 65位 ] 横穴スケベ椅子タ―ズ
すいません!!
誤ってクレアラシルで自分のクリトリスを消去しちゃいましたホイ!!!!

  
     ※只今、思いきり剥いております。



それでは、耳にも口にも似ているという親友のマンコさんに感想を聞いてみましょう!

マンコ「ぼっ ぼっ!(え~)
     ばぶびべぼ (何の皮でもちょっと火であぶるとパリッとして美味いよビラビラ)!!!」

本日は貴重なお話をありがとうございました!!!

勢いだけじゃねーか!
[PR]
by tsuboage | 2009-03-03 03:40 | 壷あげ
結果発表日時:2009-02-27 20:24:04

10点

この回を採点して、36時間47分で結果を出してくれた採点者の皆さん

高木ヴー エルボー ユパ 尾上 WAGON スカイヒルズ タラコ たー勃
攻殻 福太郎 三味線状態 おはげ 餡楽亭andluck てふてふ くろさわ
[PR]
by tsuboage | 2009-03-03 03:39 | 壷あげ
結果発表日時:2009-02-25 13:36:06

8点

[ 15位 ] 黒威すみ
射精した精子の軌跡が正弦波を描く

これ発見した学者をみんなで殴ろう

[ 18位 ] くろさわ
市の職員が来てきれいになった空き地で、麻酔銃撃たれた部分をとろーんと見てる

なにこれ、三つ目がとおる?

[ 38位 ] Kagem
一本だけ指がすごく汚い

みんな同じとこばっか持つからね

[ 96位 ] ろりはら
人生初のセクシードレスを披露した女子ソフトボールの上野由岐子選手

コジマどこいった
[PR]
by tsuboage | 2009-03-03 03:38 | 壷あげ
結果発表日時:2009-02-23 23:12:02

10点

[ 14位 ] ドメ公
受話器を一生懸命往復する姿に見惚れてるヒロイン

「一生懸命でステキ」なんて思ってないで、お前が電話してやれよ

[ 46位 ] 右肘ちんぽ
シラミ退治を依頼された一寸法師がマン毛の中で戦死した

姫様なにやってんだ

8点

[ 2位 ] AP
小さいエアロスミスが主題歌をキーキー歌う

暴動起きろ
[PR]
by tsuboage | 2009-03-03 03:37 | 壷あげ
結果発表日時:2009-02-19 15:44:05

8点

[ 26位 ] ジョン・ムケ
カルーセル麻紀が寝言で「平原徹男です」と言った

徹底しろよ

[ 34位 ] かぷちーにょ!
前歯を2本とも折られた

1本狙う方が難しいだろ
[PR]
by tsuboage | 2009-03-03 03:36 | 壷あげ
結果発表日時:2009-02-21 17:59:29

8点

[ 29位 ] ぺんぎん
看護婦と離れて弁当食べてる

現実ってつらいね

[ 33位 ] スッポン児ボブ
「大学出には負けねぇ」が口癖

どうやって医者になったんだ ってそれよりスッポン児ボブて

[ 65位 ] 未央
乳首の数を知らない

それはもう人間とはいえない
[PR]
by tsuboage | 2009-03-03 03:36 | 壷あげ
結果発表日時:2009-02-17 22:54:06

10点

[ 6位 ] くろさわ
「皆さ~ん、注射された意味をよく考えながら揉んで下さいよ~」

考えたけどわかりません!

[ 12位 ] ちんこ
園長がサングラスを買った

自分に自信ありすぎだろ

[ 16位 ] ライト
地平線がまぶしい

貧乏なくせに敷地だけは広いのな

[ 18位 ] ドメ公
わざとマンホール開けてる

遊園地ごと落っこちてしまえ

8点

[ 16位 ] ツンデレちゃん。
竹やぶのことが嫌いになるようなビデオを見せられたあと、お好みの鎌で竹やぶを切り裂ける

10万の内訳が知りたい

[ 29位 ] pushhere
回る喫煙所

イケる!って思った奴ぶん殴ってやりたい

[ 57位 ] lelele
手マンのスペシャリストが土管で待機してる

どんなマリオだよ

[ 91位 ] ろりはら
女の子「キャー助けてー」
レイプ魔「助けを呼んだって誰も来ないよ、なんたってここは総予算10万円で建設された遊園地、人呼んで総予算10万円で建設された遊園地だからな!」
女の子「イヤー」
*「はーっはははははは」
レイプ魔「誰だっ!」
*「私は世界のレイプ魔に和姦の素晴らしさを教え改心させる、人呼んで、」
キラキラキラーン
*「世界のレイプ魔に和姦の素晴らしさを教え改心させるマン!」
レイプ魔「お前があの・・・!!」
世界のレイプ魔に和姦の素晴らしさを教え改心させるマン「悪党め、和姦の素晴らしさを教えられ改心させられるがいい!トゥ!」
レイプ魔「うわー、何をする気だー。」
世界のレイプ魔に和姦の素晴らしさを教え改心させるマン「大丈夫?痛かったら言って。少しずつ慣らしていこうよ。」
レイプ魔「世界のレイプ魔に和姦の素晴らしさを教え改心させるマンさん・・・」
世界のレイプ魔に和姦の素晴らしさを教え改心させるマン「ソレソレどうだい気持ちがいいだろうソレソレ」
レイプ魔「ああああーステキー」
世界のレイプ魔に和姦の素晴らしさを教え改心させるマン「俺、そろそろいきそうだ」
レイプ魔「あはーん・・・中でアンいってよアン」
世界のレイプ魔に和姦の素晴らしさを教え改心させるマン「じゃあ遠慮なくそうさせてもらうぜピュピュピュ」
レイプ魔「あああああああーーーー もう、ほんとに中で出すなんて。」
世界のレイプ魔に和姦の素晴らしさを教え改心させるマン「大丈夫だ、ゴムは付けている。」
レイプ魔「えー、もうずるーい。」

*「ははは、なかなかの和姦の素晴らしさを教え改心させっぷりだったぞ。」
世界のレイプ魔に和姦の素晴らしさを教え改心させるマン「誰だ!」
*「私は世界のレイプ魔に和姦の素晴らしさを教え改心させるマンにレイプの素晴らしさを教え非行に走らせる、人呼んで世界のレイプ魔に和姦の素晴らしさを教え改心させるマンにレイプの素晴らしさを教え非行に走らせるマンだ。」
世界のレイプ魔に和姦の素晴らしさを教え改心させるマンにレイプの素晴らしさを教え非行に走らせるマン「ではまた会おう、世界のレイプ魔に和姦の素晴らしさを教え改心させるマン!ははははははは・・・・」


ソニン「この地球で、この街で、何ができるの」
後藤祐樹被告「アッイェー」
ソニン「愛しくて」
後藤祐樹被告「アッウェウェー」
ソニン「せつなくて」
後藤祐樹被告「アッカモーン」
ソニン「ラーブ・・・・・・」
ソニンと後藤祐樹被告「グワッ」
ソニン「エヴィバディカモーン」
ソニンと後藤祐樹被告「アイェアイェーアッフー」
ソニンと後藤祐樹被告「カモイーイージャーンプ」
~中略~
後藤祐樹被告「あれはなんだ恋はなんだ君はどうだ変な相談」
~中略~
後藤祐樹被告「ワッチャゴー」
後藤祐樹被告「紅はルージュ恋はクール君はルーズ本当はシュール」
~中略~
~中略~と後藤祐樹被告「フー」
~中略~
後藤祐樹被告「イェイェー」
~中略~
後藤祐樹被告「アー」
~中略~
後藤祐樹被告「エィバディカモン関係ないんだもん」
~中略~
後藤祐樹被告「おっととっと夏だぜ!」

突如主人公の前に現れ去っていった謎の敵、世界のレイプ魔に和姦の素晴らしさを教え改心させるマンにレイプの素晴らしさを教え非行に走らせるマン。彼が落として行った帰着袋には亡き父と同じウィスパーが入っていた。
果たして世界のレイプ魔に和姦の素晴らしさを教え改心させるマンの父と世界のレイプ魔に和姦の素晴らしさを教え改心させるマンにレイプの素晴らしさを教え非行に走らせるマンの関係やいかに!
次週、「温もりの色鉛筆」乞うご期待!

ソン=中略=ソニンと後藤祐樹被告「探そう!探そう!探そう!」

最後の最後で、略しちゃうのかよ!っていう
[PR]
by tsuboage | 2009-03-03 03:35 | 壷あげ
結果発表日時:2009-02-15 23:26:46

10点

[ 9位 ] ななみ
エスコートが下手くそ

これだから日本の男は・・・

[ 42位 ] マーク・オメーラ
お父さんがショベルカーに掻き殺された

お父さんは完全にアホ お前もアホ

9点

[ 1位 ] ムナゲ☆マン
5分で4品つくれるマシーンに乗る

それヘルメットいる?

[ 13位 ] yuto
「我輩は猫である 名前はまだない ヘルメットは被っている」

母「うんうん、被っているのね!!そうこなくっちゃ!」

なんすかこれ

[ 64位 ] ちんこ
これからはママのことヘルメちゃんて呼んでね!

「お前んちのヘルメちゃん若いな!」
「そんなことないって!」


8点

[ 37位 ] 茶飲み友達
納車の朝だ

わくわくしすぎだろ

[ 95位 ] ランプ
弟が友達に「壊し屋」と呼ばれだした

グラップラーな親類の皆さんは毎日大変でしょうね

この回、なんで9点つけてるんでしょうね
今採点したら9点のなんか全部10点つけますけどね なんででしょうね
[PR]
by tsuboage | 2009-03-03 03:34 | 壷あげ
結果発表日時:2009-02-13 22:05:12

10点

[ 19位 ] 市長
足ピンオナニスト駿平

陰茎スラリ、クリオネよりも駿平が一番好きだわ俺

8点

[ 7位 ] 豆じろう
あまんこ

これを送る勇気がすごい

[ 25位 ] おぎしょ
朝ダチ利用でエコオナニー これがホントのモーニングショット!

このくだらなさで、五十音全部作って

この回の採点は本当に大変だったと思います
採点者の皆様、お疲れ様でした
[PR]
by tsuboage | 2009-03-03 03:33 | 壷あげ