<   2009年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

結果発表日時:2009-04-27 20:03:34

10点

[ 1位 ] 超合金うんこ伊忍道
鼻水と一緒にすする

このガキすげー
ものすごくバカなくせに、一人だけ生き延びちゃうんだぜ
そんで、生き延びたのにお母さんに怒られるんだぜ 「鼻はちゃんとかみなさい!」って


[ 70位 ] ほろにが山2
ゴックン娘のお尻に臭い豚を押し付ける

なんすかこれ

[ 125位 ] 福田和子
http://www.youtube.com/watch?v=0nWEU49dyjo

100回連続で天丼マン投稿されても、100回連続で天丼マンで笑うと思う
「あんな能天気な歌うたってるけど、下に地雷モリモリ」って思うだけで1分ずっと笑ってるよ俺


8点

[ 10位 ] IWAコスタリカ
ミスチル桜井 「みんな、地雷もってきたかー!」
ファン      「うおおおおおおお!!!!」

武道館ごと死ね!

[ 34位 ] こみっくLO
地球の裏側まで井戸を掘って投げ捨てろ
井戸を井戸を井戸を井戸を井戸を井戸を井戸を

え?アルゼンチンの人の迷惑も考えろって?

今まで考えもつかんかった!正直スマンかった!
アルゼンチンババア!

なんだこのババア

[ 38位 ] 横穴スケベ椅子タ―ズ
最近、鯖キックだとか鬼やんまだとかの中途半端コテが中途半端な長い駄文を書いて
ちやほやされているようだが、どうも納得いかん。
俺様が本物のセンスある長文ってやつを見せてやるぜ!!!!


…というわけで


まずは、アルバイトが亀の甲羅を着ます。
そしてほふく前進で危険地帯を這い回り、腹部に違和感を感じた瞬間
手足と頭を甲羅の中に引っ込めて爆発の衝撃を回避。これで完璧。


よし、お前行け!!!

アルバイト「えええええーーーーーーーー!!???」

    ずり
       ずり

     ずり
        ずり
      ずり 
        
        ずり
      ずり
        
        ずり
      ずり

      ポチ!!  
  
  \                              /
 ─ ボカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!─
  /                              \




                 ぷすぷす
                          ぷす   ぷす
              .__,,..,,..-.;-;:::::::-.,,--‐‐‐-:.,,    ぷす
       ぷす  ,,.=’,’’” .:’’”_,,....”’’‐‐’’”,--‐‐=,’ ̄”’’-.,,
         ,,-’’::   ~了”~  ~”y’’”     ”’::,,.,-‐’’-,,
       ,-’   ::..  ,i’:::.... ...... /’-..,,     ,,.,:::i;;,   ヽ,
      ,i’     :;;:’’ .::.::.:::.:,-’   ,;’;-’’’”” :::..  ~,,..-.,,::’;i,
      /   ,,..-’’”’i..,,,__ /::.,,-’’’””i, i, ,,...-‐’’;;;~_,,....,,, ’’:,’i,
    ,r’’’-;,.-’’”   .,i’   ”’’:i’’”    ,.i,::’-.,,..-/     \ ,,”’:,
    i”’’ ., :’’‐‐-::,,:’’,..,,..-’’”:i’   ,-’’:::::,-’’”’’ /        \’ ,i’
    ”’i-,,i,,     i,.... ..::::-’;,-‐’” ,,-’’”i, ’:, |           | ’i,
        ~”;’::.,,-’’-‐‐’’’’’’””~ ̄’’-...,,:::’i .;:::|           | ’i,     
             ̄”””’’‐-.....,,,,_____,i’ ;::’ \____/:::. ’;,

おいおいおいおい!!!!
すごい爆発だったぞ!!! てか大丈夫かコレ!!??
お~~~~~い だいじょ~~~ぶか~~~~~い!!??


さて!!! ここで問題!!!

【問題】
アルバイトは無事か否か!!!??







それでは正解です。確かめてみましょう。
さあ、そこのかわいらしい小六くらいのお嬢さん!!! 甲羅をノックしてみてごらん?

 「コンコン、大丈夫ですか~~~?」





          .__,,..,,..-.;-;:::::::-.,,--‐‐‐-:.,,
       ,,.=’,’’” .:’’”_,,....”’’‐‐’’”,--‐‐=,’ ̄”’’-.,,
     ,,-’’::   ~了”~  ~”y’’”     ”’::,,.,-‐’’-,,    < 一発ギャグ!!!!
   ,-’   ::..  ,i’:::.... ...... /’-..,,     ,,.,:::i;;,   ヽ,       これがホントの亀頭です!!!
  ,i’     :;;:’’ .::.::.:::.:,-’   ,;’;-’’’”” :::..  ~,,..-.,,::’;i,
  /   ,,..-’’”’i..,,,__ /::.,,-’’’””i, i, ,,...-‐’’;;;~_,,....,,, ’’:,’i,          _( ”’’’’’’::::.
,r’’’-;,.-’’”   .,i’   ”’’:i’’”    ,.i,::’-.,,..-/     __ ____,,,... --‐’’’^~   ヽ   ゛゛:ヽ
i”’’ ., :’’‐‐-::,,:’’,..,,..-’’”:i’   ,-’’:::::,-’’”’’ /    :::::::::....:””””   ・    ・  . \::.   丿
”’i-,,i,,     i,.... ..::::-’;,-‐’” ,,-’’”i, ’:, |      :::::::::::::::::::       ・  ....:::::::彡’’ヘ::::/
    ~”;’::.,,-’’-‐‐’’’’’’””~ ̄’’-...,,:::’i .;:::|      :::::::::::::::::::::::::::::;;;;;,, ---‐’’ ”^~
         ̄”””’’‐-.....,,,,_____,i’ ;::’ \__-‐‐ ’’^~    三三三三ぼよーーーーーーん!!!!!

横穴さんこれ長文じゃないすよ

[ 45位 ] アサルトリコーダー
おお・・・ ちんぽの恵みじゃ

今夜のニュース絶対見るわ

[ 53位 ] 高田裕三、
宮沢りえ「お願いエレーナ お願い!」

画期的しか読んでないよね、お題
[PR]
by tsuboage | 2009-04-28 00:18 | 壷あげ

採点について

「もうお前採点すんな!」「見る目ねえな」などと感じている方へ、せめてもの気休めというか
言い訳になるかと思ったので、俺の採点の基準を書こうと思います
っていうのは建前で、完全につなぎです アニメとかでいうところの、総集編です


5~6点
まず、5点が基準です
面白くないと思っても、「このお題なら、まあまあ」「今回の全体的なレベルからみたら、まあまあ」だと思ったら5点つけてます
5点をつけたネタが一番印象に残ってません

6点は、クスッとしたネタ
もしくは、「そんなに面白くは無いけど、なんとなく好き」であったり、「果てしなくマニアックで誰に何を伝えたいんだ?」みたいなやつにオマケで加点してる場合があります


3~4点
「面白くないけど、最低限ボケになってる」ネタは3点つけます
基本的に、「1年後に見ても3点だな」と思うネタにしか3点はつけません
(完全に俺の好みですが、笑えることじゃなくてうまいこと言おうとしてるネタ
いわゆる「ネット大喜利くさい」ネタが好きじゃないので、上位のネタに3点つけてたりすることが、ままあります)


4点はまあ、「面白くないけど3点にするにはかわいそう」とその時思ったらつけます
結構適当です


8~10点
声出して笑ったら10点つけます
どんなにレベルが低くても、死ぬ程不謹慎でも、笑っちゃったら負けと思ってます

笑ったら10点なんで、「ははっ」って笑っても「ギャハハハハハハハハ」って笑っても10点です

たとえばサッカーお題の時の10点2つなんかは、セリエ婆さんの方がダントツで好きですし、面白いと思います
そんで2つを比較して、サンタナさんを9点とか8点に下げる方もいるかとは思いますが、
面白いもんは面白いってことで、両方10点のままです

8点は、声を出すほどじゃないけど「お!面白いじゃん」って思ったくらいです
全体的につまらないな、と思ったら6点から引っ張ってきたりするので案外適当です
10点から減点、みたいなことはしてません


1~2点
2点は、サザエさんとかドラゴンボールとか安易な時事ネタとか、今までに散々見たぞってネタにつけます
採点してて2を押すときは、苦い粉薬飲んでるときの顔してます

1点はもう、何もリアクションしたくないようなネタにしかつけません
100年後に見ても1点です

たまに、横穴あたりが無茶苦茶なこと(点数とかを度外視したネタ)をやってて
「中途半端な順位にいるより、1番下の方がおもしれーな」と思いながら泣く泣く1点をつける場合がありますが、これは例外中の例外です この前の絵は、普通に1点です



「もうお前採点すんな!」「見る目ねえな」などと感じている方、いかがだったでしょうか?
「こいつが採点するといっつも3点だ、でもしょうがないか」と思っていただけるでしょうか?
それとも、「そんな採点すんな!面白くなくてもテクニックを評価しろ!」と思いますか?

〆方が全く思いつきません
[PR]
by tsuboage | 2009-04-27 01:19 | 雑記
結果発表日時:2009-04-24 06:58:37

10点

[ 50位 ] ゴーヤベイベー
昔、飼い主の盲腸食べたんだ

え、お前だれ?

[ 74位 ] がんとたたかぅ
こんにゃくゼリーを老人や子供にくばる

ネタだけでも最悪なのに、コテが癌と闘うてアンタ

[ 103位 ] マカロニ男
産毛ッチ

油断してると、たまにこういうの出してくるんですよねこの人
ニコチャンとかユーザロックの人ね


[ 111位 ] 福田和子
http://pds2.exblog.jp/pds/1/200904/22/47/f0078847_2231816.jpg

これ、「私」が誰なのかによっては相当ブラックに見える

8点

[ 107位 ] ちんこ
お菓子を食べる

「一周して面白い」風だけど、何気に変ですよねコレ
よくわからんけど、微妙な違和感




今回、全体的に面白いの多いですね
採点すりゃ良かった

[PR]
by tsuboage | 2009-04-24 23:51 | 壷あげ

まとめについて

当ブログでは、ページ数ごとではなく、月単位で区切ってまとめをしています

先ほど気づいたんですが、結果が4月2日に出てるのに
3月のまとめにカウントされてたり、3月なのに2月だったりしてます

【過去のお題】を「結果が出た日」じゃなく、「お題が出た日」でソートしてるパントのせいです
俺は何も悪くありません

今さら直すのも非常に面倒くさいので
「お題が出た日」目線でお楽しみください
[PR]
by tsuboage | 2009-04-24 03:32 | 雑記
結果発表日時:2009-04-21 10:57:10

10点

[ 75位 ] クロブチ
ロックンロールを馬鹿にしてる

裕也さん落ち着いてください

8点

[ 12位 ] 星檻
なんで棒振ってるだけで部屋が散らかるんだ

で、なんで?

[ 30位 ] バードマンJr
前の日に1億円当たっている。

なんで知ってんだお前

[ 84位 ] きゅびずも
あたしの夢やねん

うっせーブス!
[PR]
by tsuboage | 2009-04-21 23:41 | 壷あげ
結果発表日時:2009-04-18 18:54:59

8点

[ 8位 ] ななめくじ
スプリンクラーみたいな河童

他の奴ら、こんなのに負けんなよ

[ 60位 ] あんにゅい竹
色のない紅茶をおいしがる

ただの貧乏人じゃないですか

[ 71位 ] 大仏サーブを
頭から白い粉が出る

どんなサイババだ
[PR]
by tsuboage | 2009-04-20 23:21 | 壷あげ
結果発表日時:2009-04-16 18:29:03

10点

なし

8点

なし


「すげー自信あったのがすげー下位で、しかも酷い順位なのにIWAに勝てちゃってて
なんかもう逆にしょんぼり」って気分で見たからでしょうが、全部笑えませんでした

一ヶ月くらいしたら、また見直します
ちっちゃいとこ見せちゃって申し訳ありません
[PR]
by tsuboage | 2009-04-18 01:42 | 壷あげ

ブログの更新について2

どうもこんばんは
相変わらず、全然結果が出ませんね

当ブログでの壷あげが、3月分に続いて、2月分の16回も終了いたしました
今後は、最新の結果と同時進行で、1月分→12月分と遡っていく予定です
ボケノートが再開した11月分までを区切りと考えています
期待などせずにお待ちください


突然話は変わりますが、この記事を書いている現在出ているお題が
[Page688]斬新な道場破り です
このところ続けて採点したので、今回は自粛しようと思っています

ただし、また80時間を突破するような状況であれば
また採点してしまうかもしれないので、こんなもん見てる暇があるなら採点してくださいお願いします

もう縛りなんか取っちゃえばいいのにねえ・・・
[PR]
by tsuboage | 2009-04-14 02:06 | 雑記
結果発表日時:2009-04-12 12:01:29

10点

[ 2位 ] 温かい図鑑
農民の朝が遅い

そのシーン必要?

[ 8位 ] ぱとらっこ
スプーンて書いてある割り箸でスープて書いてある割り箸食ってる

それ見て「低予算すぎるだろ」ってツッコミも間違ってる

[ 77位 ] 福田和子
タカハシレーシング呼んだら発注ミスで高橋名人が来てしまった。
「ハウワ~ユ~?」などと陽気にのたまう名人とは対照的に
僕らの顔はしめっぽくなっちゃって、みんなうつむきながら
おいどうすんだよこの空気って感じで目配せしてたけど誰も動けなくて
しばらく固まってたら高橋の挨拶が段々しつこくなってきて
今度はハウワ~ユ~?と同時に顔を覗き込むスタイルに変えてきて
みんな順に覗き込まれて精神すり減っちゃって
俺の順番が廻ってきたときにもう後には引けねーわと腹くくって
名人、あの非常に申し上げにくいのですが今から死んでもらいます!と土下座をしたら
名人腕組みして考え込んじゃって気まずい沈黙。
しばらく経っても沈黙は続いて、そのうち太陽も傾いて撮影トホホってときに突然高橋が
「うまれてはじめてにらめっこ負けたよ!クヤチー!」って腕泣きしたので
は?何言ってんのこいつ?って思ってよく見たら名人が伝説のギャグ、顔面ケツの穴を披露してて
す、すいません!僕ら緊張のあまり気づきませんでした!と言い終える前に
「うん、いいよ、死ぬ死ぬ~」とダブルチョキで応じてくれたのでスタッフ一同ホッとしたのもつかのま
「これがぁーーー?ヘルメットォーーーー。で、これがぁーーー?グローーーブゥーー」
などと急にもったいぶるような言動が増え始めて、こいつひょっとしてビビってんじゃねーかと
思ったら案の定ビビってたらしく、運転席に座るやいなやグズりはじめて
「ごめんなさい。実は私、高橋じゃないんです。ポトマックチェリーなんです」って覆いかぶさるように
ハンドルに泣きついたらクラクションがプァー!鳴ってビクってのけ反ったらアクセル全開
バニシングポイントめがけかっ飛べ谷底爆死。

天才かスカタンのどっちか

[ 77位 ] アサルトリコーダー
汚物オヤジのリアカーアクションと生ゴミババアの歯ブラシリアクション

確実に単館だろ

8点

[ 8位 ] くろさわ
透明な力持ちに頼るしかない無重力シーン

お前よくそれ把握できたな

[ 34位 ] Nickelgun
雑魚キャラの実家に、いつも被ってるヘルメットが真っ二つに割れた写真が入った封筒が送られる

これはセコイ

[ 40位 ] スターライト歌舞伎
ポカリのペットボトルに麦茶いれて凍らせたやつを回し飲みするヤクザ

わざわざフニャフニャなの使うなよ

[ 55位 ] 鯖キック


瑛太





王英大
   、





一 一
十英 人 
一     、






一 + 
    +
│ー 口  ー
  ノ  
    \   人         
 一                三 、<cha~ra~ rararara~ra~
                      rararara~ra~rararara~

ポカーンとしてから、十回くらい見直したら段々面白くなってきた

寸評に、「無茶苦茶やる人がちょっと増えて嬉しいです」と書きましたが
ふたを開けてみたら、無茶苦茶やってるのはいつものメンツでした
[PR]
by tsuboage | 2009-04-13 01:29 | 壷あげ
結果発表日時:2009-04-09 22:31:31

10点

[ 18位 ] 鯖キック
おじさん「いーーーーしやーーーーきいもぉーーーーーーーーーー♪ とは?」

こども 「おじさんやきいもちょうだい」

おじさん「やきいもとは?」

こども 「うわっおつむの足りない人か」

おじさん「さーーーけやーーーーーさおだけーーーーーーーーー♪ とは?」

こども 「知らないならいうなよ」

おじさん「あのなあおじさんは自立支援センターから逃げだしてきたところだよ」

こども 「ウーン好都合だ。ぼくは追いはぎだぞ さあ しょうぶだ!」



テロリレロリテロリレロリテロリレロリテロリレロリ(戦闘画面へ)

訴えられろ

[ 47位 ] ポレステ
堂々とインポ

それ反則じゃないですか?

8点

[ 3位 ] クロブチ
怪人の攻撃が続くとナレーターが「急に爆発したのである」と語りだした

適当である

[ 18位 ] マラカス慕情
鶴太郎のモノマネがすごい似てるし絵も鶴太郎より上手い

じゃあもう鶴太郎でいいよ
って思ったけど、今見るとこれどっかで見たな


[ 24位 ] 福田和子
ラモス「ナガソデヤロ」

コロコロのせいでラモス大好き

[ 30位 ] Nickelgun
彼女に右手と左手で頬をがっちり掴まれて「私を見て」とか言われたけど、そのまま腹にパンチ喰らった

その割には冷静だな

[ 69位 ] パント
サメに塗るコラーゲン
「サメーゲン」

[ 84位 ] ジャミロ桑井
「考えられへん、素股なのにゴム着けろとか考えられへん」と連呼しつつ中出しする木村祐一

えみりと離婚するなんて考えられへん


それにしても、85時間て
皆さん採点飽きちゃったのかな?
[PR]
by tsuboage | 2009-04-10 01:55 | 壷あげ