<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

結果発表日時:2009-06-03 00:17:11

8点

[ 2位 ] Hi
電車で女性のお尻触って耳元でバーチャルって言ってる

「逮捕されない」の方が面白いけど、それでも面白い

[ 35位 ] スターライト歌舞伎
いじめっこ「おまえのかあちゃんマジメ~」


※注)
「マジメ」とは「マン挽き自慰メン」の略である。
2099年のマン毛独立宣言に端を発した世界的なクンニブーム。
その影響をもろに受けたのがコーンポタージュ業界である。
クンニ味のコーンポタージュスープが開発されてからというもの、かつての黄色いコーンポタージュスープは姿を消し、粘土色のコーンポタージュスープが市場を独占したのだ。
世界に混沌をもたらした根源として、陰核の呼称も「カオス トリス」と正式に変更され、地球の鼻つまみ者として虐げられていったのであった。
おめこの主権は陰核から大陰唇へと移り、人間の陰核は不要なものとして退化し減衰の一途を辿る。
そんな流れに待ったをかけ、人類の脱クリトリスに警鐘を鳴らしている奴らが「マン挽き自慰メン」と呼ばれる者たちである。
マン挽き自慰メンの主な活動は「ちょっとお客さん、レジ通ってない商品あるよね」とカバンから商品を奪い、バーコードにデカクリを押し付け「ピッ 498円です」と言ってデカクリに朱肉をつけて相手のTシャツにクリトリススタンプを捺す、いわばカラーボール的なことを生業としている。
マン挽き自慰メンは犯罪です。

こういう、「自分の好きなこと書きました!」っていうの好きです

[ 35位 ] O.K.G.
陰毛からヤワラちゃんを再生させる

100年間の努力によって、ブスが絶滅しかかっているのです
先人達の行いを無にするようなことは決して許されません


[ 61位 ] 二十五人
そばかすをちょっとひと撫でしてため息ついたら著作権侵害

ほぼ全ての行為ができないじゃねーか
著作権どんだけ長いんだよ


[ 61位 ] 尾上
人を刺した人はもちろん
思ったよりも傷が深く急患で運ばれたが数時間後息絶えたその人の手術を担当した医師
その人の葬儀で棺を運ぶ時に角を少し当ててしまった葬儀屋
その事件を大袈裟に書きすぎた新聞記者
翌日の朝刊のその記事を見て「なんでこんな事しちゃうかなぁ、人は誰しもが平等かつ不平等なのになぁ」とぬかしてる出勤前のサラリーマン
会社でその言葉を聞いて「でもこの犯人の気持ちもわからなくはないぜ。だって俺だってあるぞ、怒りが込み上げて来るんじゃなくて、なんかこう一気に来るんだよな、一気に、知らぬ間に。知らぬ間にというかもう一瞬自分が自分じゃなくなるんだよな。この人のわからなくなる時が、わかるわかる」って言う同僚

ネタ自体は別に面白くは無いんだけど、
「あ、コイツ筋少好きだな?」と思ってちょっと嬉しくなったんで

[PR]
by tsuboage | 2009-06-03 01:43 | 壷あげ

採点黙示録タカダ1

f0203225_3231158.jpg


すげえ!立体的に汚くなってる
だけどまあ、元がたいしたことないから、これでいいか

[PR]
by tsuboage | 2009-06-02 03:24 | 雑記

採点黙示録タカダ

[Page707]100年後の日本では、こんなことをしただけで逮捕される
このお題に投稿しようと思ってたんですが、全然間に合わないしめんどくさくなったので



f0203225_2242354.jpg















高田先生に見つかって、怒られたらやめます
スケッチブックにかいたのスキャンしたら、こんなに汚くなるんですね
う~ん、見づらい

[PR]
by tsuboage | 2009-06-02 02:21 | 雑記
結果発表日時:2009-05-31 10:24:52

8点

[ 6位 ] 貴公子ぱっくん
■キャサリン(19)
■出身国:グダーン
■プレイ:キス=×、シックスナイン=×、玉舐=×、
     指入れ=×、フェラ=×、本番=×

グダーンの女は究極のマグロなわけだから、むしろ本番だけアリにすんじゃねーかな

[ 43位 ] ヒリュ
原色がきつい

子どものセンスってすごいよね

[ 105位 ] ヒトラー麻原
「ご自由に」と書かれた自害セットを目の前に
死刑囚は今までのエロチックな記憶をすべてかき集め
夢中でオナニーをしてから死のうと思ったが
抜いてるうちに息絶えた

ご結婚おめでとうございます
[PR]
by tsuboage | 2009-06-02 01:46 | 壷あげ