<   2009年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

結果発表日時:2009-12-30 23:07:28

8点

[ 2位 ] 雨女の里
馬鹿の脳と天才の脳とあだち充の脳とに分ける

腐らず保存されてるんじゃねえよ

[ 7位 ] ほろにが病
吉田戦車が半年持たせる

定期購読します

[ 19位 ] ぶんぶく
来年のクリスマスも冷蔵庫だったら
私は義父を許せるだろうか

二年目で怒れよ

[ 25位 ] ジョン・ムケ
福島正則と小早川秀秋と黒田長政を冷蔵庫に閉じ込めといたら西軍の勝ち

「むむっ出られぬ」じゃねえよ、出ろよ

[ 39位 ] スイカ・グレイシー
てっぺい、どこ受かったの?ばかだだいがく へーすごいじゃん

ドレもん「ぬおー、あたまがいたい。寝すぎて頭がいたい」

出来杉「ぼくは頭がいい」

じゃい庵斗ぶたごりら「ぼくの頭は豚ににた獅子です」

しのはら「冷蔵庫が3つあれば、3人の頭を冷やせるね!」

しのはらの分の冷蔵庫も買え

[ 67位 ] おそそ
3Pヤァ~

やる気なしヤァ~

10点

[ 14位 ] 伊藤
ユーミンシャングリラ

見たいわ ものすごい視聴率叩きだすわ
[PR]
by tsuboage | 2009-12-30 23:07 | 壷あげ

むーちー

どうもこんにちは
年の瀬いかがお過ごしですか?

さて、むーちー

今一番盛り上がっているのがむーちーです
どこに行っても話題はむーちーです
猫も杓子もむーちーです 浜田やヨミですらむーちーです

最初は全然興味無かったんですけど
ここまで四六時中むーちーむーちー言われてたら、流石にむーちーです
「誰か組んでくれないかな~」とまず思いついたのが仮トンでした

「むーちー出ようぜ!」


返信なし

よし、次だ
「ちょっと組んでくれそうで面白い奴・・・」と思いついたのがペニ森でした

「むーちー出ようぜ!」


「タイミング悪いわー、2,3日前に誘われて決まっちゃいました。
俺は人脈が全く無いんで最初に声かけてもらったチーム行きっぽいです。」

俺も人脈全くありません


さようならむーちー!
ありがとうむーちー!

団体戦死ね!アホー

[PR]
by tsuboage | 2009-12-30 14:14 | むーちー
結果発表日時:2009-12-29 01:07:10

8点

[ 6位 ] 超合金うんこ伊忍道
装甲車を触りながらおっぱいを揉む

ほ~ら硬いだろう

[ 44位 ] love
お正月になると捕虜の肛門に棒を差し込んでおみくじにする。
うなぎパイなら「大吉」なので食べてもよい。

なに国の兵士がこんなことするんだよ

[ 60位 ] せち がら子
鼻糞を丸めて戦車の裏にぬりつける

せちがら子小学生なの?ちょっと酷すぎるよ!

10点

[ 71位 ] スイカ・グレイシー
オレ「おれはボトックス注射だ。おれは地獄だ」

ドレもん「おれはポケットから異物を出す豚だ まさかまさかの末脚だ」

じゃい庵「おれは土管のうえで舞い踊るぶただ まさかまさかの末脚だ」

しずか(亀井)「わたしは入浴中にへんなやつに出くわす豚だ」

脛悪「ぼくは口や髪が異様に尖っている豚です」

銅鑼美「わたしはただの豚です 飛べる豚です」

出来杉「ぼくが触るものは黄金に変わる豚です」

正男「その黄金を食べる豚です」

しのはら「りらっくすする豚です」

戦場で流行っていたのは豚です

うっわ、久しぶり!しのはら生きてたの!?
お帰りなさい、スイカグレイシー!

[PR]
by tsuboage | 2009-12-30 02:24 | 壷あげ

謹慎2

どうもこんばんは
ドリームジャーニーありがとう!ホクホクです

よくよく考えると「採点終わらせないと俺入っちゃうぞ!」っていうのは
もっと人が見ているところで発信しないと駄目ですね 脅しにならない

とにかく採点しろ!コノヤロー!!

[PR]
by tsuboage | 2009-12-28 02:32 | 雑記

謹慎

どうもこんにちは

ここ二週間ほどの自己謹慎で、例の彼もだいぶおとなしくなったみたいなので
そろそろ採点したいなあ、みたいな
年内にもう一回くらいボケたいよなあ、みたいな

今晩帰ってきてもまだ結果出てなかったら、採点しちゃいますから
笑率62くらいですが、もう堂々と大股歩きで乗り込みますから

嫌な方は、レッツ採点!
俺が帰ってくる前に終わらせちゃえ!!

[PR]
by tsuboage | 2009-12-27 13:07 | 雑記
結果発表日時:2009-12-26 16:50:34

8点

[ 4位 ] 多すぎ魔個
家が燃えてると赤ん坊が泣き止む

どんだけ子煩悩なんだよ

[ 57位 ] ちんこ
放射能がすごい

選んだ奴もバカだけど、許可した奴が一番バカ

[ 58位 ] せち がら子
棟梁が白アリの化け物

どこにツッコんだらいいんだよ

[ 84位 ] ペニ森
建て方の説明してる親方の歯並びがおわってて何しゃべってるか全然
わかんないから他の大工達が適当に建てたらなんか


       ______
      / ,‐-、 ,-‐、\
     /   ∩  ∩   ヽ
     | :::::::)(⌒)(::::::: |
___⊥_______⊥_____


↑みたいにアンパンマンの顔の上半分が地面から出てる感じの不気味で
気持ち悪い家が出来たので急いで業者呼んでブッ壊して供養しました

コメントしようがない
[PR]
by tsuboage | 2009-12-27 00:46 | 壷あげ
結果発表日時:2009-12-22 16:36:42

あらびき団のDVDフライングでホクホクです どうもこんばんは
お子様へのクリスマスプレゼントに、おひとついかがですか?


8点

[ 15位 ] 湯がくんか
3番アイアンで親父の頭をブン殴りたいがダフるんじゃなかろうか。

ファー!

[ 76位 ] かぎもっち2号
デーモン小暮

閣下は逆に考えてなさすぎであるウハハハハハハハハハ
[PR]
by tsuboage | 2009-12-23 01:54 | 壷あげ

おめでとう

リアルタイムで見られないことが予めわかっていたので、録画予約!
帰宅後、飲み物、つまみを片手に観る準備バッチリ!
さーどんと来い!というところでデッキから異音が発生キュルキュルキュル・・

節子「おにい・・・テープびちびちやねん」

よーし、次はいいかげんHDDレコーダー買うか!ちくしょう!!

DVDが出るまで、誰が優勝したか知りたくないので、ニュース系のサイトは一切見ないようにします
とりあえず、おめでとう東京ダイナマイト!(決勝メンツの中で一番好きなので)


よくよく考えると、DVDのパッケージで思いっきりわかっちゃうんですよね
う~ん、どうしよう
誰かビデオ貸してくれませんか?


More
[PR]
by tsuboage | 2009-12-21 00:50 | 雑記
結果発表日時:2009-12-18 16:40:35

10点

[ 72位 ] はことビン
弟にやる

全国の兄貴たちは全員同じ思考回路

8点

[ 77位 ] スターライト歌舞伎
病気のお母さんが待ってる

この木刀で元気出して、ネ!

[ 86位 ] コクとマロやかさ
あさりちゃんの足りない巻のスペースを埋める

結構足りてないな

う~ん、揃いも揃ってこの順位・・・採点者の皆さん、マジで?
殻付きのまま出てくる食文化の可能性がある、のどこが面白いんですか?

[PR]
by tsuboage | 2009-12-18 22:26 | 壷あげ

スタイル

どうもこんばんは
10人採点になっても、なかなか結果が出ませんね

放置していた半年間の壷あげをするのは流石に面倒くさいのですが
何かしら書かないとまたすぐ飽きてしまいそうなので、お茶を濁します


先日、テレビを買い換えました
ついに我が家にも地デジ子ちゃんがやって参りました
ブラウン管のでっかいテレビとはもうオサラバです!

D端子なるものもつなげ、ハイパーな画質です
今までのテレビがおもちゃみたいです
おっぱいも、お尻も腰もお腹もお腹のたるみも鮮明です!
やたら充実した企画モノも、学芸会みたいな企画モノだって見放題です!!

これで充実したオナニーライフを過ごせるぞ、と意気揚揚
お気に入りのAVをセットし、愛用の、通信兵のようなヘッドフォンをいざ装着
体勢を整え、小物の用意もOK、いざスイッチオ

・・・・無いんですよ
ヘッドフォン差す穴が

前面にも裏面にも側面にも底面も、影も形もございません


人にはそれぞれ、体に染み付いた戦い方があります

マイク・タイソンのピーカブースタイルしかり・・・
王貞治の一本足打法しかり・・・
漫☆画太郎のババアしかり・・・

通信兵スタイルからの脱却を目指すか、
それとも前任のテレビと地デジ子ちゃんを兼用するか、真剣に悩んでいます・・・


同じ悩みをお持ちの方からのお手紙、お待ちしております

[PR]
by tsuboage | 2009-12-18 03:36 | 雑記