<   2010年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

f0203225_12576.jpg


どうもこんばんは。
もうどうしても書きたいんで、こっちのブログに書きます。


なんのこっちゃな方は今すぐ閉じてむーちーの投票をお願いします!


松本ハウス好きだったよ
[PR]
by tsuboage | 2010-01-30 03:20 | お笑い
結果発表日時:2010-01-24 16:25:19

8点

[ 46位 ] いもげ
バスに乗ろうとしたら10円しかない

適切な判断じゃねえか

[ 103位 ] ヴァギナギナ
前田「ごちゃごちゃ挿れんとマンコ舐めて決めたらええんや!前田日明のクンニリングス!」

観客「わーーーーーーーーーーー!!!!!!」

司会「それでは本日の出場選手紹介です」


花火ドーーーーーーーーーーーーーン!!!!!


司会「AV界から参戦、なめだるま斉藤修!!!!!」

観客「なめだるまー」

観客「なめだるまー」

観客「なめだるまー」

観客「なめだるまー」

観客「なめだるまー」

観客「なめだるまー」

観客「なめだるまー」

加藤鷹「斉藤さーん」

観客「なめだるまー」

観客「なめだるまー」

観客「なめだるまー」

観客「なめだるまー」

観客「なめだるまー」

観客「なめだるまー」

中盤から全然面白くないしトータルで見ても面白くないんだけど
一行目だけめっちゃ面白い

[PR]
by tsuboage | 2010-01-29 01:56 | 壷あげ
結果発表日時:2010-01-21 21:57:49

8点

10点

いや、とうふが採点してるってだけでなんかもう見るの面倒くさくなるんですよね
リウマチウーマンとか結構面白いと思うんですけど

[PR]
by tsuboage | 2010-01-28 01:59 | 壷あげ
結果発表日時:2010-01-20 15:49:13

あまりにも平均が低くなりすぎたので、上の方に加点しまくった結果こんなんなりました

8点

[ 1位 ] 浜田
コアラさん、犯人の腕にしがみつきなさい

ドラマの方がまぬけだけど、小説の方が馬鹿馬鹿しい

[ 11位 ] スカイヒルズ
  由実『犯人はー・・このな↑かにいますぅ』

  正隆「・・吉沢さん、ちょっとヴォーカルとパーカッションだけにしてもらえるかな?」
  吉沢「はい」

  由実『犯人はー・・(パン!)このな↑かにいますぅ(パン!)』

  全員「ズレてたんだー」

最初6点だったのにいつの間にか8点まで登ってきました

10点

[ 4位 ] ペニ森
ニコラス犯人はこの中にペタス

やけくそなのに4位です
[PR]
by tsuboage | 2010-01-21 01:57 | 壷あげ
結果発表日時:2010-01-18 00:27:32

誰か実際に作ってプレーしてくれませんか?
俺は嫌だ


8点

[ 2位 ] かわはぎ@馬
決めた。あたい芸者になる

ピンポン玉飛ばしてろ

[ 3位 ] ペニ森
「まだ積める」


さっき空き缶が落ちてた所までリヤカーひきながら戻る

そうそう、俺もこういうのが書きたかった

[ 8位 ] ブレインコスモ
本物のすき焼きと出会う

せちがらい

[ 34位 ] マラカス慕情
インド人になった
幸せになった

完結しちゃってるじゃん
[PR]
by tsuboage | 2010-01-19 00:41 | 壷あげ
結果発表日時:2010-01-16 00:13:21

8点

[ 4位 ] ペニ森
画面に表示された「提供:キューピー食品」の”ー”部分がアナウンサー2人の目線に重なってしまい犯罪者がニュース読んでるみたいな絵ヅラになった所で一旦お天気にいくも、完全に油断していたお天気の森田さんが小学生にクシャクシャの千円札渡してフィルムケースによだれ入れてもらう映像が流れたため今度は本物のボカシが入る

お前は殿方充か

[ 5位 ] ポレステ
デフレ中にすみません

なんかじわじわくる じわじわ

[ 9位 ] lepetit
都知事のヒューズです

誰だよ

10点

[ 1位 ] たか
久米「こんばんは、アダムです」

小宮「小宮です」

そりゃ1位だわ
3点つけてる奴全員ハゲろ!

[PR]
by tsuboage | 2010-01-16 18:17 | 壷あげ

むーちー11 すごい

どうもこんばんは。
いよいよ、あと二時間ですね!っつっても未投稿してないかが判明するだけなんですけど。
頼むぞ仮トン!


チョコヘナ地区 10
【すごい】
自らハードルを上げたが、軽がると飛び越えていきそうなチーム。
他の方のブログでもスレでも散々触れられてますし、当ブログではそっと撫でる程度で。


【リーダー】
きずく
受賞作のネタの8割は奥さんが出したとか。
むーちーイチの愛妻家。
ただし、下着は一緒に洗ってもらえない。靴下も。


【メンバー】
フード
ネタの匠史上最強の男。
匠の技トーナメントにおいて、前人未到の四連覇を達成した姿は記憶に新しい。


マサムネ(今中)
大喜利すし職人三代目大将。
イキのいいネタを産み出すのがモットー。


鈴木以外数人
フォーミュラ藁初代チャンピオン。
サイト自体は、箆のせいで音速で消えた。

[PR]
by tsuboage | 2010-01-14 22:10 | むーちー

むーちー10 藤岡藤巻

どうもこんばんは。
やっと締め切りか~と思ったけど、結果が出るのはまだ一週間先なんですね。
一回戦敗退後がキツイなあ、こりゃ。



チョコヘナ地区 9
【藤岡藤巻】
狙っているのか適当なのかよくわからないが、統一感がまるで無い。
大橋のぞみちゃんのアグレッシブさが裏目に出てしまったチーム。


【リーダー】
大橋のぞみ
ポニョの子。
本当は藤岡藤巻を誘ってチャチャッとエントリーしたかったが
「もう金は吸えないな」と判断した藤岡藤巻にシカトされた為自力でメンバーを探す羽目になり
なんだかよくわからんチームになってしまった悲劇の少女。
チーム名は藤岡藤巻に対するあてつけ。意外と粘着質である。


繁殖期の森昌子
それはもう、凄かったらしい。

キン肉マンマリポーサ
王位争奪トーナメントにおいて、キン肉マンチームと初戦で戦った。本名は盗っ人ジョージ。
飛翔の神に見出され、本人も空中殺法を得意としている。
しかし、4人のチームメイトのうちで空中系なのはホークマンだけであり、
残りの3人は全くマリポーサしていない。
特に、キング・ザ・100トンなど名前からしてマリポーサする気が無い。
そんなマリポーサチームではあるが、かなり際どいところまでキン肉マンチームを追い詰めた。

何がなんだかわからない方は、
日本一ツッコミどころの多い漫画「キン肉マン」をご一読ください。
漫喫とかで。

[PR]
by tsuboage | 2010-01-14 02:12 | むーちー
どうもこんばんは。
昨日のアクセス数が、これまでの平均の十倍に跳ね上がっていました。
(それでも全然大した事はないのですが)
どっかに晒されてますよね、これ?
そろそろやめ時ですかね、これ?どなたか教えてくださいお願いします。



チョコヘナ地区 8
【本人のお許しが出たので】
我々、チャンタと初戦でぶつかるチームです。ご安心下さい。
元々自力がたいしたこと無いくせに、会議どころかまだチームメイトに挨拶もしていません。
一体感ゼロです。
初戦突破、おめでとうございます。


【リーダー】
ラファエル
ライトノベル大好き。本格ミステリなんか読むとじんましんが出る。
歳の離れた義妹がいるが、フランケンが裸足で逃げ出すほどのブス。


【メンバー】
叢雲
ライトノベル大好き。一人称は「拙者」。
自販機に120円入れても、つり銭口を確認する几帳面な男。



ライトノベル大嫌い。SF大好き。
他のメンバーを気にして、嫌いなことを言い出せない。
回っていない寿司ネタを注文するのも恥ずかしい、内気な男。視力が悪い。


パルトる
小説大嫌い。テレビが好き。ワイドショー大好き。
メンバーには内緒にしているが、実は叢雲のお母さん。

[PR]
by tsuboage | 2010-01-13 01:55 | むーちー
結果発表日時:2010-01-12 22:53:52

ついにボケ損ないました
なんも浮かんでなかったからいっか


8点

[ 30位 ] ゴーヤベイベー
私のオッパイにはみんな釘付けになりますが、出しても捕まらないオッパイです

自信満々に何を言っているんだお前は

[ 33位 ]
左腕のサポーターをずらしたら盛り上がった

いっちゃうぞバカヤロー!

[ 104位 ] 篭芽
1★隣の家より黒い帯しめてた
2★ヤンキー6人より先にまばたきしなかった
3★キンコより頑丈なチンコ
5★すぐに脱いだ
6★後ろからお茶持ってきたOLを手刀で気絶させた
7★ボディーガードが通訳はじめた
8★印鑑押したらやっと帰ってくれた
9★記憶を失って初島で保護されたことがある
10★ヲンダはいままで誰にも背後を取られたことがない。
 背が異様に高いから、朝礼も体育祭も1番後ろ。頭悪いから成績も学年最下位。
 そんな彼女でも満員電車では背後を取られたいらしい
11★黒社会のドンがきた
12★あまりに歯並び悪いから、つい「奥歯ガッタガタですね」って言ってしまう
15★丹波哲朗に死後を恐怖させた
16★軽微な服装で面接にきた
17★本州と四国つなげるぐらい広い肩幅
18★手旗信号で面接官の涙を誘った
19★両手に恐ろしい美女抱いてた
20★彼の後ろから糸で操ってるおっさんが怖い顔してブツブツいってる
21★いままで4人しか居なくて出来なかったKEIBIの文字がこいつの頭文字で完成する
22★ダルマ女が転んだで負けたことがない
23★幼稚園の頃から毛はえてた
25★おばちゃんの「あらやだ!」の手を払いのけ、アゴにカウンターくらわせた
26★炎上しているブログをダジャレで鎮火させたことがある
27★りんご相手ならめっぽう強い
28★犯罪者と書いてトモと読ませてくる
29★SMAPと間違えてSWATに入隊した
30★眼鏡外したら何も見えない
31★手相見たら、三億円事件の犯人の名前が一筆書きされてた
32★リモコンの光より先にチャンネル変えたことがある
33★誰よりもトロンボーンのばせる
35★他校に殴りこんだら旧校舎が真っ先にゴメンと涙した
36★鼻差でクレオパトラに勝利した
37★寒くてもタイツはかない
38★息子の悪い寝癖を一年がかりで矯正できた
39★黒くて硬い警棒持ってる
50★ヤンキーにはねてみろって言われたから素直に撥ねた
51★バブ無くなるより先にお風呂出た
52★面接会場きたおかげでメル友以上リア友未満に格上げ
53★焼肉屋の葉っぱ全部買い占めた
55★地震カミナリ火事アタシ
56★何たべても口の中で納豆より粘る
57★就職決まった人格みんな統合されて残った主人格はニートだらけ
58★逃げる強盗よりも一歩前に進んでる
59★酒乱兼修羅淫
60★前の警備会社では重要な赤いポストやってた
61★ほんの少しの異変も見落とさない鋭い目つき、貝のように固く閉ざされた口、
 どんな犯罪者も絶対に逃がさない長い足、彼はきっとシークレットシューズを履いているに違いない
62★人生も壁もはい上がる勢い
63★現金輸送車と書かれたステッカー貼っていて、下り最速
65★弟が地元じゃ負け知らず
66★屋根をひざに乗せて優しく雪掻きする
67★営業先で疫病神と拝められてた
68★空気よりも薄いけど間違いなく存在している
69★修学旅行の夜、好きな女の子の名前を言い合ってたら、俺の名前4回でた
70★金庫から登場した
71★満月見ると体がほてる
72★騙した女の涙で米をといでる
73★ここまで99の面接会場破ってきた
75★成人式にケモノ羽織って参加した
76★天才化学者のできちゃった婚で生まれた
77★あの時、面接官の靴磨きしていた少年が僕ですよ
78★歩くたび「俺は蟻一匹も助けられない」とすぐ嘆く
79★採用通知の紙集めてお腹に挟むと暖かい
80★容疑者セックスが献身的
81★僕のだらし無さにドラえもんまでサジを投げた
82★口ゲンカだけで暴漢を二度追い払った
83★妄想だけでクララをたたせた
85★もうここらが限界だろうと思った二歩先に本当の限界が見えた
86★話す前から思い出し笑いしてて遠足の準備段階から話がちっとも進まない
87★甲子園で長嶋茂雄から三振奪った
88★たった一人で毎晩うるさい家族潰した
89★ホスト時代は控室のベンチ守っていた
90★タイムリミットが近づく膝に抱えた爆弾を人気のないところで爆発させた
91★小5の林間学校で山昇りしていたら「海が俺を呼んでいる」と出ていったきり帰ってこなかった親父
 に道聞かれた
92★お前はマスクマンとしてデビューしろと言われたけど、どの薬局探してもマスク売り切れてる
93★通学電車の中、お尻を宇宙人にさわられたことがある
95★コンビニでバイトしていたら突如悪者が現れお店の中で暴れ始めたから
 僕は正義のヒーロー、ウルトライレブンに変身し、治安を乱す悪者に必殺アメ玉を与え退治しました

普通こんだけ書いたら5つくらいは面白いのあるんだけど
見事なくらいにつまんねーのばっかなのが逆に面白い 80が一番酷いけど一番面白い

ただ、実際に採点してたら8点をつける勇気はありません

[PR]
by tsuboage | 2010-01-13 01:18 | 壷あげ