<   2010年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

f0203225_1261811.jpg













別につまらなくは無いんだけど、言うほど面白くも無いという中途半端さ。
「特典ならまあこんなもんだろ」と納得はできますが、
内容を知ってたら絶対レンタルで済ませた。

購入を見送った方、正解です。

[PR]
by tsuboage | 2010-02-28 01:21 | お笑い
どうもこんばんは。
結果出ちゃいましたね。死ね!


ンナイツマ地区Y1
【闘牛だったら死んでたとこだぞ】 【SMAP】       【去年がピーク】 
こたつ 14              タタミタイプ 0    はな 0
オニガワラ 5            こむぎむ 14     空管弦楽 10
めざし 6               ネイノーさん 0    だ$ 5
鉛のような銀 3           せいごう 1      目羅 10
                     ぺんぎん 10
人数ボーナス 8           人数ボーナス 6   人数ボーナス 8
合計 36               合計 31        合計 33

接戦でしたが負けました。ヨミ死ね!

チョコヘナ地区Y2
【クルックー大作戦】        【すごい】
デジャヴ 8            きずく 5
コビジョーンズ 12        フード 8
ポルック 0            鈴木以外数人 15
SP右京 16           たか 10
                   エネ彦 6
人数ボーナス 8         人数ボーナス 6
合計 44              合計 50

エネ彦は勝ちました。チクショー!死ね!おめでとう!
ホームレスが売ってるジャンプに挟まれてヨミ死ね!

[PR]
by tsuboage | 2010-02-23 00:55 | むーちー
どうもこんばんは。
勝てそうですか?それとも、負けそうですか?
復活できそうですか?それとも、墓に戻されそうですか?

俺は後者です。
エネ彦と共に墓から蘇りお題にがっついていましたが、
こむぎむのワンツーフィニッシュを邪魔したところで力尽き、聖水をぶっかけられました。
ゾンビは土に還ります。

もう一人のお笑いゾンビ、エネ彦を擁する【すごい】は現在2ポイント差のリード。
順位がちょっと変わったらひっくり返るし、2点差くらいの順位が結構ある。
危ないんじゃないのエネ彦。一緒に土に還ろうよエネ彦。
そのエロ本だったら俺が買ってやるからウチに来いよエネ彦。

[PR]
by tsuboage | 2010-02-22 01:46 | むーちー
どうもこんばんは。
こむぎむの勝ちでいいんで、もう締め切ってくれませんか?
この間、ちょっと離されてる位の僅差がずーっと続いて
結局2点差で負けたんですよ。負けるなら負けるで良いから早く決まって欲しい。

トーナメントも中盤に差し掛かり
壷あげやら注目人物のピックアップもできそうなんですが・・・
数が非常に多く面倒くさいので、いつもやつやります。


ンナイツマ地区 1
【中華風インディアン嘘つかない】
むーちー1で、一回戦敗退という屈辱を味わった
「インディアン嘘つかない」が装いも新たに参戦。
歯を食いしばりながら投稿する姿に内館牧子が感激、今大会の敢闘賞候補だとか。


【リーダー】
伊藤
伊藤姓の有名人

伊藤博文(政治家)
伊藤利尋(アナウンサー)
伊藤俊人(俳優)
伊藤かずえ(タレント)
伊藤淳史(俳優)
伊藤静(声優)
伊藤さおり(タレント)


【メンバー】
恥知らずな金玉
睾丸の俗称。二回戦では、伊藤に次ぐポイントゲッター。

サラエボ眉間
ボスニア・ヘルツェゴビナの首都。二回戦では、まんじゅを抑えて逆ポイントゲッター。

まんじゅ
和菓子。

にゃ
猫の鳴き声。
[PR]
by tsuboage | 2010-02-18 23:04 | むーちー
どうもこんばんは。毎週火曜はウルトラマンオフィシャルデータファイルの日!
バインダーすげえ邪魔です。

全て投票し終えてプラプラしていたところ、
むーちースレでこんなレスを見つけました。


16 名前:名無し職人[sage] 投稿日:2010/02/16(火) 13:18:24
プロ野球みたいに、成功/失敗した補強補強まとめしとうとしたけど51人もいたからやめたわ
浜田やっといてー

若干噛んでいるのはおいといて、これは使えるな、と。
浜田じゃないけど調べてみました。


縦長
[PR]
by tsuboage | 2010-02-16 22:12 | むーちー
どうもこんばんは。藁板の恥です。
こんなガラクタを拾って頂けるという奇特なむーちーに出会い、
またネタを書ける事になりました。

この殺伐とした世界で穏やかに微笑む地蔵のようなむーちーがこちらです。

ちなみに、仮トンと浅原からは一向に連絡がありません。


ンナイツマ地区 8
【去年がピーク】
3人でケーキバイキングに行くほどの仲良し。
以前、同じジムに入会しようと考えていたが
ゴールドジムはマッチョばかりで嫌だよ派といいよ派に別れてしまい対立。
別々のジムに通っている。以後、ジムの話は禁句だとか。


【リーダー】
はな
キテレツ大百科とモンブランをこよなく愛する元ヤンキー。
現在は人のいい兄ちゃん風だが、土台がメレンゲのモンブランを見るとキレる。
好きな筋肉は後背筋。


【メンバー】
空管弦楽
クラシックとキテレツ大百科をこよなく愛する元ガリベン。
ケーキはそこまで好きでもないのだが、リーダーには逆らえない。
好きな筋肉は大腿二頭筋。


だ$
ケーキもキテレツ大百科も嫌い。
アメリカも嫌い。だ$という名前はお婆ちゃんが勝手につけた。
筋肉もジムも嫌いで、本当は通いたくない。



【これ】
無許可だし未報告です。
怒られたらモンブラン買ってきて謝ります。

[PR]
by tsuboage | 2010-02-13 00:06 | むーちー
結果発表日時:2010-02-12 20:47:22

大悦屋に10点つけちゃった昨日の自分をぶん殴りたい。

8点

[ 6位 ] かわはぎ@馬
テレビにかわいい子供が出てきたら無言で消す

うまい系だと1番かなーって

[ 20位 ] SKA
鬼の子を宿した婆さんを爺さんが滅する

どうしよう今見たらそんなに面白くない

[ 91位 ] love
「ぁぁ~ ぅ~」
「せやから、君がゆうとんのは柿本人麻呂や」
「ぅぅ~ ぁ~」
「確かに、手ぬぐいを被せられた地蔵は笠地蔵の中でも浮いとる。
 せやけど、関係ない話したらいかん」
「ぁ~」
「なに? 笠地蔵だけに?」
「ぅ~」
「んなアホな」

完全に好みでつけました
ただ、花鳥から100パー1点だから、ちょっと色つけてあげようってのも少しあります


10点

[ 25位 ] 大悦屋
こちら赤コーナーおばあさんサイドです
試合を前にしたおばあさんに意気込みを聞いたところ
「ローストチキンが焼き上がる前に殺す。うちのオーブンは300℃までいく」
と大変鼻息荒く、この試合血を見ることになりそうです。スタジオにお返しします。

セリフだけ10点で本当は8点つけてたんですけど
1つも10点無いのは寂しいので拾い上げたんですああもうやだ

[PR]
by tsuboage | 2010-02-12 22:41 | 壷あげ
結果発表日時:2010-02-09 23:55:32

大谷が採点した回は、ネタなんかどうでもよくなって
ついついコメントを探してしまいます。何が面白いのかさっぱりわからなくなるこのパワー!
それに加えて、すげー嫌いな系統のお題!見るのムリ!
ただひとつ言える事は、1位は絶対面白くない。

[PR]
by tsuboage | 2010-02-12 22:27 | 壷あげ
結果発表日時:2010-02-07 16:31:16

お題出た時からやる気無かったんだけど
見る方もやる気出ねー

[PR]
by tsuboage | 2010-02-11 03:08 | 壷あげ
結果発表日時:2010-02-04 22:52:39

8点

[ 6位 ] ユキノビジン
原住民にポテトサラダすくう器具与えてみたらポテトサラダすくう器具として使われた

がっかりだよ

[ 7位 ] 改行
やっと掘り終えた井戸に、村人達がアクエリアスの粉持って走ってきた

がっかりだよ

[ 32位 ] 販促物
残念ですが、みんなの中にスフィンクスを正常位にした生徒がいます

がっかりしません 超見てえ

[ 91位 ] ヴァギナギナ
大沢佑香のサイン色紙

賭け: なし
コメント:[ 人選によっては1位狙えた ]


いや、ベストの人選でしょう
一番行ってそうだし、改名前だし

[PR]
by tsuboage | 2010-02-11 02:07 | 壷あげ