<   2011年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

むーちー3のその9

どうもこんばんは。
むーちー紹介が中断している事に今日気づいた者です。






イーデモドー地区 の残りのみんな
【おじさん緊張しちゃった】
【花びら回転】
【平戸オモロイヤル】
【ピンクのクマちゃん】
【もっと四角い餅みたいなやつ】

すみません。
飽きちゃいました。

[PR]
by tsuboage | 2011-06-17 01:18 | むーちー3

むーちー3のその8

どうもこんばんは。
ベッドでの自慰がつらい季節になりましたね。
最近はもっぱら座椅子です。自己紹介が遅れました、女子大生です。



イーデモドー地区 7
【この聖剣錆びてら(・θ・)】
聖剣って言ったらやっぱ2だよね!バグの多さも愛嬌があるし、
キャラも可愛いし、なによりワクワクするよねー。
3も当然良いんだけど、ちょっと欲張りすぎっていうか
頑張りすぎちゃったなー感があるっていうか・・・
いやいや、3も嫌いじゃないよ!むしろ好きだよ!
主人公なのに闇属性選べるっていうのが当時小学生の俺たちには衝撃だったし
アンジェラやリースは闇だとエロくなるし・・って3人とも闇にしちゃうと
回復無くなってキツイんだよね!いい思い出だよね!



【リーダー】
ねぎたま
そうそう、聖剣と言えばその後のシリーズの駄目さもねー。
あれなんなのかねー。
プレステのとかはまあ、あれはあれで面白いのかもしれないけど
話ブツ切れになっちゃって訳分んなかったし。中学生ナメんなよって。
お前らが想像してる以上にバカなんだぞってね。
ただグラフィックは良かったよねー。


【レギュラー】
はつみちゃん
DSのやつはねえ、何も考えなきゃ遊べるんだけどね。
聖剣!って思っちゃうとねー。


明朗
え?ヒーローなんとか?
ええ?聖剣4?なにそれ?なんかと間違えてるんじゃない?


睦月
SAGAのことは言うな。
[PR]
by tsuboage | 2011-06-12 00:51 | むーちー3

むーちー3のその7

どうもこんばんは。
初日から不動の最下位、チャゲチャです。
これがジャンプだったら一巻の発売を待たずに8週で打ち切りです。
ただこれはむーちーだし、仲間がワンピースやバクマンなんで気楽なもんです。
ビバ、仲間!


流石に罪悪感はほんのちょびっとあるので、
イーデモドー地区だけ中間速報を出そうと思います。
予選のしょっぱなの中間なんて、なんの意味も無いっちゃ無いんですけどね。




イーデモドー地区 予選1 10日2:00時点での順位
1位 もっと四角い餅みたいなやつ 72
2位 この聖剣錆びてら(・θ・) 64
3位 頭のタオル取ったろか 55
4位 花びら回転 54
5位 スポーツ平和党 46
6位 おじさん緊張しちゃった 43
7位 merry-maker 43
8位 平戸オモロイヤル 41

9位 みんな許さない 32
10位 節電JAPAN 17
11位 歯応えしゃきしゃきの鬼 7
12位 ピンクのクマちゃん 0


・・・あれ?
全然余裕じゃねえ!次も俺がチャゲチャだとヤバイぞこれ!
みんな許さないとの差も全然ねえ!
ばいやー

[PR]
by tsuboage | 2011-06-10 02:18 | むーちー3

むーちー3のその6

どうもこんばんは。
そろそろダレてきたので、普通にむーちー紹介します。
せめて、自分の地区ぐらいは最後まで続けたいところです。



イーデモドー地区 6
【みんな許さない】
いじめられっこと元いじめられっこが勇気を振り絞って参加したNHK教育的なむーちー。
「優勝はできなくてもいい、ガキ大将達にリベンジしたい!」という執念も実らず、
ガキ大将達とは別の地区になってしまった。



【リーダー】
エレクトマン
女。
外見は中の上だが、あまりにも気が弱すぎる為いじめにあう。
バンドマンだった兄を交通事故で亡くしている。エレクトマンは兄の芸名。



【レギュラー】
やまき
本当はいじめられっこでも何でもないが、エレクトマンを見守る為に参加。
エレクトマン(兄)のバンドでベースをやっていた。
密かにエレクトマン(妹)のことを狙っている。ベースのくせにデブ。



おじさん
ホームレス。人数合わせの為に呼ばれた。
1位を取ったら100円もらえる。



フランス人
1位を取ったらガムもらえる。
[PR]
by tsuboage | 2011-06-09 01:13 | むーちー3

むーちー3のその5

どうもこんばんは。
人をけなしたり、馬鹿にしたりすることが大嫌いな者です。
そういうのって、笑いの取り方として最悪ですよね!



イーデモドー地区 5
【節電JAPAN】
地区予選落ち候補ナンバーワン。
∞の未投稿、白黒まみれのやる気低下、FAX松浦の地味さ、カゴメの生理など
不安要素を挙げたらキリがない。さよなら、節電JAPAN!ありがとう、節電JAPAN!


【リーダー】
白黒まみれ
忍者ムラサキ
f0203225_1502936.jpg
とセックスした男。


【レギュラー】
かごめ
忍者ムラサキ
f0203225_244639.jpg
よりややマシといった程度のブス。柏のソープ嬢。



忍者ムラサキ
f0203225_264930.jpg
の実の母。55歳。


FAX松浦
忍者ムラサキ
f0203225_281554.jpg
本人。極度の性格ブス。

[PR]
by tsuboage | 2011-06-08 01:16 | むーちー3

むーちー3のその4

どうもこんばんは。
愚痴を吐き出してスッキリ!!テリー伊藤です。



イーデモドー地区 4
【歯応えしゃきしゃきの鬼】
大切なことだよねえー。

【リーダー】
つばむ
つばんでるねえー。

【レギュラー】
泥ロボ
サノバビっちゃん
坊っちゃん
頑張ってるよねえー。
[PR]
by tsuboage | 2011-06-07 02:16 | むーちー3

藁板のこと

どうもこんばんは。
投票初日にして、自分の順位を察した者です。
俺は全然気にしてないんですけど、むーちーメイトは気にしているでしょうね。
大丈夫大丈夫!まだ予選だから!


以下、全然関係ない藁板についての愚痴
[PR]
by tsuboage | 2011-06-07 01:16 | 雑記

むーちー3のその3

どうもこんばんは。
選球眼の良さでは右に出るものがいない、と地元で話題になっている者です。
だから我がむーちーメイト達よ、安心したまえ。君達のバントは成功する。
ただし、その横で私は足をグネッているだろう。



イーデモドー地区 3
【merry-maker】
現役漫画家が集結したドリームチーム。
アンケートという言葉が大嫌い。アンケートボケ書いた奴殺すからな!


【リーダー】
黒船
またの名を武論尊。
言わずと知れた、北斗の拳の原作。最近は若手漫画家と組んで適当に過ごしている。
印税でウハウハ。



【レギュラー】
きずく
またの名を原哲夫。
言わずと知れた、北斗の拳の作画。北斗や慶次の後は適当な漫画を趣味で描いている。
ふかわりょうの従兄弟であり、「あれ?きずくのネタやっちゃったな~」という時は大抵ふかわが書いている。


国の華幼稚園
またの名を植田まさし。
毎日コボちゃんを描いている。


何もない町
またの名を植田まさし。
毎週かりあげクンを描いている。



merry-makerと対戦すると、頭がモヒカンになった後爆発して死にます。
それが嫌なら予選で落とすしかない。ホアチャア!

[PR]
by tsuboage | 2011-06-06 01:16 | むーちー3

むーちー3のその2

どうもこんばんは。菅直人です。
皆さん、そんなに私のことが嫌いですか?


イーデモドー地区 2
【頭のタオル取ったろか】
民主党が政権をとれば株価が3倍に上がります。頑張って欲しいですね。

【リーダー】
プリンくん
「うん、ウマイ!」風評被害にあったプリンを食べながら。

【レギュラー】
ツヴァイ
君たち若者はツヴァイって知らないんじゃないの?
僕は暗記してるよ、いいかい、3.141592・・・


堂本
エコポイントとかソーラー発電で堂本は回復します。


僕は頭のタオル取ったろかにはとても詳しいんだ。
大学で勉強したんだよ。だから断言できるけど予選は突破するね。

[PR]
by tsuboage | 2011-06-03 02:23 | むーちー3

むーちー3のその1

どうもこんばんは。
前回のむーちーでろくに練りもせず一番乗りで投稿していた者です。
今回は流石に学習し、ちょっと練って二番乗りです。一番乗りは我らがエネ彦でした。

また今回もむーちー紹介のナーコーを飽きるまでやりたいと思います。
多分3むーちーくらいで飽きます。


では早速イーデモドー地区に入った我がむーちーから・・あれ?
このブロックなんか強そうな人多くね?気のせい?
まー、ペニ森いるし、らっこも入ってくれたし、リーダーは置きネタ得意だし予選くらい平気よね!


イーデモドー地区 1
【スポーツ平和党】
スポーツ平和党(―へいわとう)は、日本の新興政党。
略称、スポ平(スポへい)。 スポーツの精神を政治に取り込み、全国民が健康体を維持することで平和を実現しようとしていた政党である。
しかしその実態は、ブリアナ・バンクスのファンクラブ。


【リーダー】
改行
俗に言うアントニオ猪木。

【レギュラー】
勃起
本当はもっと知的でモダンな名前にしようとしていたが
猪木の圧力によってこんな名前で登録させられた。俺です。


ペニ森
押しも押されもせぬポイントゲッター。
ペニ森はあだ名ではなく本名。日本人と変態のハーフ。本人も変態。初恋の人も変態。


深夜のらっこ
アントニオ猪木最後の弟子。
猪木の頭が完全におかしくなった事に絶望し、道場に引きこもっている。
ネット大好き。音楽大好き。プロレス大嫌い。




国会に卍固め、消費税に延髄切り!
スポーツ平和党をよろしくお願いいたします。
[PR]
by tsuboage | 2011-06-02 01:12 | むーちー3