予選グループ7

どうもこんばんは。
途中経過があまり芳しくないそこの貴方、元気出して!
まだまだ第一問ですから。みんなまだ様子見してますから。
SASUKEで言ったらまだ第一ステージの丸太みたいなやつですから!


予選グループ7 (26人中13人が通過)
◎…長野誠 ○…ケイン・コスギ ▲…なかやまきんに君 ×…山田勝己

ヤマモト ○ 水野晴郎最後の弟子
んじょも ◎ まあ普通に勝つでしょ
ろん × オーラスでまくられろ
カレーの対抗馬 × シチュー
オイスター × 鉄工所の所長
しもまみれ ◎ 3度のセックスより因数分解が好き
卵飯 ○ 貧乏
にーにー姫 ○ 長ー州!長ー州!
イリーガルの詩 × キザ
シュールマン × 実家がシュール
毛穴から粒あん × 病院行け
たか × ヤンキー
すーず × そのバーター
綾辻 ▲ びっくり館は最悪でしたね
たろう28号 × 優勝してwiiが欲しい
1300点上がり × タンのみ
ちんちんのやかん ○ 東北地方のおまじない
目羅 ◎ 「やる前に負けること考えるバカがいるかよ!」パチーン
越谷 × 越谷と言えばラッキーマン
ペレED × その原因はマルシア
れおん(甘党) × さかも党軍団の一員
風呂上りに遭難 ▲ 世界まるみえ
屍 × 丸太のやつめっちゃ苦手
きゅびずも ○ パラマウーント楽じゃない
ゴリさん × 握力130ある。ズルムケ。
へぱっちベイベー × ライドン!

出て行けコラァ!
[PR]
# by tsuboage | 2010-07-13 02:55 | 第4回BOG略

予選グループ6

どうもこんばんは。
気づいたらもう投票が始まっちゃってるみたいですね。
大勢が決まる前にとっととやっちゃいましょう。


予選グループ6 (19人中9人が通過)
◎…勝つよ ○…勝ちそう ▲…微妙 ×…お察しください

きたお道・冒険編 × 名付け親はさかも党
すり身 × 馬鹿
梅ぼし × 2人のウメボシ
坊っちゃん ◎ 1位通過は無いけど5位以内には
旧式 × ウインドウズ3.1
ありあり ○ 大会の空気に合わせるのがうまい。オシャレメガネ。
ミニ・ゴールドバーグ ▲ 元祖キチガイ
早押し × 投稿は1番遅い
ササ・ペソン × 亜細亜大学の助っ人
かぶとむし × この人です
天空 ○ 地味だけどパンチ力はある
フクロウ × 北海道の賭博師
pushhereonly ▲ 友達がいない
はなぺろ × はなお花ohanaはなぺろで決定戦しろ!
ラマオ ▲ 熱血硬派
実りの秋 × 秋まで待とう
リングマン × 弱点はファラオショット
九人の侍 × 全員発想が同じ
ペニ森 ◎ 3問ありゃ1問くらい爆発すんだろっていう

ちょっと真面目に予想してみましたが、全然知らねえ奴が1位で通過するんじゃないかな。
ペニ森はすべってくれた方が嬉しい!すべれ!

[PR]
# by tsuboage | 2010-07-12 03:29 | 第4回BOG略

予選グループ5

どうもこんばんは。
ネタや実績に基づいた真面目な予想を期待されている方、申し訳ありません。
当方の予想など、キン肉マンのストーリー展開よりもいい加減です。全く参考になりません。


予選グループ5 (29人中14人が通過)
◎…キン肉マン ○…マンモスマン ▲…ミートくん ×…ジェロニモ

蛇糞 × テリーマンが助けた子犬
さくらんボウイ × 伝説の投稿戦士、錯乱坊主の息子
20thboy ○ まあよく見るんで
めえ ▲ カナディアンマンの口ぐせ
せくた × キン肉星語で、セックス
ジェネラル ○ ギロチンが得意
ひゃんぺら × うすっぺら
シゲシゲ × バイトの先輩
ペッパー × 【】
セレナード ▲ ザ・サムライが被っているアレ
くろさわ ◎ 超人預言書燃やされない限り負けない
ジュニア × ジャックナイフ
そて × カニベースより弱い
ジェネレーションX ○ ゆでたまご語
コンカタ ▲ コンドーム買った?
ツヴァイ ◎ テムズ川に身投げしない限り負けない
雪女 ○ ぬ~べ~の嫁
星の × カナディアンボーイの口ぐせ
のび太の宇宙企画 ▲ 「コーホー」の和訳
神原もとの × マリさんの教え子
ひろ ナナナ ひろ ◎ ウォーズマン並みのムラッ気だけど、まあ1次予選ですから
かいわれ ▲ スニゲーターの好物
どぜう × 悪魔将軍のペット
六臓七腑 × 立ち位置はプリプリマン
漢字読めない × お題も読めない
ヱレクトマン × 喧嘩男ならぬ勃起男
流 × 
べとん × カナディアンマンの嫁の口ぐせ
ユンケル × ウラララーッ!

「キン肉マン達は逃げ出さなきゃ勝つし、
どのジェロニモが超人になるのか全く読めない」そんなグループ。

[PR]
# by tsuboage | 2010-07-11 03:33 | 第4回BOG略

予選グループ4

どうもこんばんは。
ネタや実績に基づいた真面目な予想を期待されている方、ようこそ!
我がナチスのデータ解析力は世界一です!


予選グループ4 (20人中10人が通過)
◎…総統 ○…幹部 ▲…党員 ×…パン屋

セニドクロ ▲ よくやっている
ファンキー烏龍茶 ○ 我々の喉を潤している
南かわはぎ ◎ 実力者である
みちねこ ○ 産業スパイ
ヘイポー × 3問オール最下位の期待がかかる
新星OK × NGだ
どろり ◎ 負けたらガス
人修羅 × 顔は怖いけどチキン
ポリ・スキー × ガスの名前
パルトる ○ らない
P様 ○ P様と仲間達
ラブ&ピータン ▲ 意思を持ったピータン。人を食う。
ガーラマン × 僕の考えた超人
ヨロ昆布 ○ 名前だけなら優勝
どん君 × 完全にポンコツ
茶 ▲ 完全に出涸らし
mk ▲ 完全にスロット
がじら ◎ 完全に則巻
由良街道 ▲ 完全に一方通行
いさむ × 完全に荒野

「本命が少ないから、ヘイポー、どん以外はチャンスがあるぞ!」と
最初の設定が途中でどうでもよくなったグループ。

[PR]
# by tsuboage | 2010-07-11 01:59 | 第4回BOG略

予選グループ3

3グループ目にして、早くもダレてきました。
らっこ俺の分もやってくれねえかな・・・。


予選グループ3 (24人中12人が通過)
◎…飛車 ○…角 ▲…桂馬 ×…投了

風邪 ◎ 人数多い分、枠も多いし余裕でしょう
風速ため息メートル × 割と早めにため息つくでしょう
埼京線は俺の庭 ○ 痴漢のプロ
やーぱん × 麻雀弱い
ヒトコト伯爵 ○ 負けたら爵位返せ
マッコイ ▲ キッド・マッコイ
ちゃりんこドミノ ▲ 土佐の暴れん坊
新人QP ▲ ファミレスの暴れん坊
いのゆう × その正体は、宗兄弟の弟
サファイア × いのゆうの兄
めっスォす × なんじゃい
右のやつ ○ 憲法記念日に大ハッスル
ジョン・ムケ ◎ まだムケてない。息子はズルムケ。
はがない ▲ 死にかけのおじいちゃん。ズルムケ。
シンプソン × 黄色いアメリカ人で、日本語が全く書けない
さりんじゃー ▲ 「サリンジャー」か「サリンじゃー」かで危険度が変わる
パンチ 90
しけたトービ ▲ その正体は、つまみ枝豆
土崎大空襲 × 大喜利どころじゃない
Q ▲ 弟がズルムケ。
まるだし人形 × まるだしでズルムケ。
ミノルタ ◎ あっさり勝つしズルムケ。
虹色の瞳 × 死にかけのジジイ。包茎。
ハロー分離 ▲ サンリオの新キャラ。ズルムケ。

「ムケてる奴殺す!」って工業高校みたいな気合が充満している、
そんなグループ

[PR]
# by tsuboage | 2010-07-10 01:20 | 第4回BOG略