人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by tsuboage

【Page647】弁護士「             」 裁判官「無罪!」 (不動)

結果発表日時:2009-01-19 02:14:44

10点

[ 15位 ] マカロニ男
弁護士「御覧下さい、頭が尻なのです」

ニコちゃん大王「ぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷり!」

裁判官「無罪!」

「これ、優勝しねーかな」と採点時に書きましたが
高くつけたのは俺とPAIPOだけでした 1人ぼっちじゃなくて良かった


8点

[ 2位 ] 鯖キック
べんご士「ンー。アー、ぼくはやさしいひとをうたがうなんていけないとおもいま      す。ぼうりょくとプロポリスだらけのよのなか
    
    

藤子F不二雄  ハイここでちょっとかいせつを。プロポリスとはみつばちが
       すをつくるときにつかうせっちゃく剤みたいなものなのだ。
       だけどじつは量はすくないので、このべんご士はあほ。

お前もあほ。


こんなの書ける人たちと一緒にお笑いライブ行きてー!
by tsuboage | 2009-02-02 02:29 | 壷あげ