人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by tsuboage

おしっこシャー史郎

どうもこんばんは

当ブログは基本的に、
「ネタを褒めよう」
「コテを褒めよう」
「批判や文句は垂れ流さないようにしよう」
と考えて更新して参りました

しかし、今日のログを読んであまりにもゲンナリしたので
垂れ流します


そりゃあ毎回毎回採点すんのは良くないですよ
壷が片寄るし、またお前かよってウンザリするだろうし

でも、蹴落としだとかそんなん考えてやるわけないじゃん!
採点するのが好きってのが第一だけど、採点全然進まなくて何十時間もかかってるから
「みんなしないならしちゃうよ」って思うだけじゃん
採点が盛り上がって、すぐ結果出て次!って感じならでしゃばんねーよ

んで、「しょっちゅう採点してるおしっこシャー史郎が不正してたから
採点回数多い他の連中も調べました」って管理人がいうなよ
調べるのはいいけど、率先していうなよ 馬鹿にしてんのかコノヤロー!


なーんてね


昔の俺ならこんなん思ってたでしょうね
もう採点なんかしねーとかブーたれてたでしょうね
パントがアホってことは、今や坂田師匠でも知ってるからね
そんなん言ってもしょうがないよね


もう今はボケられりゃなんでもいいです
採点は、また80時間とかかかるようなら多分しちゃうと思います
俺に採点されたくない奴が15人いるなら、
その人たちで結果出しちゃうのが一番いい ファイト!

by tsuboage | 2009-05-25 00:33 | ボケノスレ