人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by tsuboage

おめでとう

リアルタイムで見られないことが予めわかっていたので、録画予約!
帰宅後、飲み物、つまみを片手に観る準備バッチリ!
さーどんと来い!というところでデッキから異音が発生キュルキュルキュル・・

節子「おにい・・・テープびちびちやねん」

よーし、次はいいかげんHDDレコーダー買うか!ちくしょう!!

DVDが出るまで、誰が優勝したか知りたくないので、ニュース系のサイトは一切見ないようにします
とりあえず、おめでとう東京ダイナマイト!(決勝メンツの中で一番好きなので)


よくよく考えると、DVDのパッケージで思いっきりわかっちゃうんですよね
う~ん、どうしよう
誰かビデオ貸してくれませんか?




おめでとう_f0203225_0533933.jpg


みんながみんな情報を求めていると思うなよハゲ!
情報化社会のアホー

おめでとう、パンクブーブー!
by tsuboage | 2009-12-21 00:50 | 雑記