人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by tsuboage

むーちー

どうもこんにちは
年の瀬いかがお過ごしですか?

さて、むーちー

今一番盛り上がっているのがむーちーです
どこに行っても話題はむーちーです
猫も杓子もむーちーです 浜田やヨミですらむーちーです

最初は全然興味無かったんですけど
ここまで四六時中むーちーむーちー言われてたら、流石にむーちーです
「誰か組んでくれないかな~」とまず思いついたのが仮トンでした

「むーちー出ようぜ!」


返信なし

よし、次だ
「ちょっと組んでくれそうで面白い奴・・・」と思いついたのがペニ森でした

「むーちー出ようぜ!」


「タイミング悪いわー、2,3日前に誘われて決まっちゃいました。
俺は人脈が全く無いんで最初に声かけてもらったチーム行きっぽいです。」

俺も人脈全くありません


さようならむーちー!
ありがとうむーちー!

団体戦死ね!アホー

by tsuboage | 2009-12-30 14:14 | むーちー