人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by tsuboage

むーちー3のその3

どうもこんばんは。
選球眼の良さでは右に出るものがいない、と地元で話題になっている者です。
だから我がむーちーメイト達よ、安心したまえ。君達のバントは成功する。
ただし、その横で私は足をグネッているだろう。



イーデモドー地区 3
【merry-maker】
現役漫画家が集結したドリームチーム。
アンケートという言葉が大嫌い。アンケートボケ書いた奴殺すからな!


【リーダー】
黒船
またの名を武論尊。
言わずと知れた、北斗の拳の原作。最近は若手漫画家と組んで適当に過ごしている。
印税でウハウハ。



【レギュラー】
きずく
またの名を原哲夫。
言わずと知れた、北斗の拳の作画。北斗や慶次の後は適当な漫画を趣味で描いている。
ふかわりょうの従兄弟であり、「あれ?きずくのネタやっちゃったな~」という時は大抵ふかわが書いている。


国の華幼稚園
またの名を植田まさし。
毎日コボちゃんを描いている。


何もない町
またの名を植田まさし。
毎週かりあげクンを描いている。



merry-makerと対戦すると、頭がモヒカンになった後爆発して死にます。
それが嫌なら予選で落とすしかない。ホアチャア!

by tsuboage | 2011-06-06 01:16 | むーちー3